売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親切
親切。
センターからの返答
S様、この度は当社をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
滞りなくご売却手続きを完了することができ、私もうれしく思っております。
不動産のご相談がございましたら、いつでもご連絡をお待ちしておりますので、今後とも宜しくお願いいたします。
無事新しい生活を踏み出す事が出来ました
まよいながら窓口をたたいたのですが親身に話を聞いてくださり、こちらの状況を理解し事情に合った状態で話を進めてくれました。
決心が揺らぐ中、背中を押して頂き前に進む事が出来ました。
後半は先方との話で忙しいスケジュールになってしまいましたが、スムーズに対処してもらい無事新しい生活を踏み出す事が出来ました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
O様のご売却のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
最後は忙しいスケジュールとなってしまいましたが、無事に新築へのお住み替えが成功し、私も大変ほっとしております。
また、お困りの際には、お気軽にお声がけください。今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
人柄が良かった
人柄が良かった。
他社比較はできてない。
センターからの返答
S様、この度は不動産のご購入ありがとうございました。
また新生活のスタートおめでとうございます。
何かお困りの事などがございましたら、お気軽にお声かけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、何卒よろしくお願いいたします。
遠方までお越し頂きスムーズな打合せができました
こちらが打合せのタイミングが合わない時には遠方までお越し頂き、スムーズな打合せができました。
質問事項はメールでの迅速な対応をして頂き、大変助かりました。
センターからの返答
この度は弊社仲介をご利用いただき有難うございました。
ご契約からお引渡しまで長い月日を要してしまいましたが、A様のご負担、ご不安を少しでも軽減させていただくべく取り組んだつもりでございます。
遠方にお住いにも関わらず、様々なご協力を賜り心から感謝申し上げます。
今後とも、不動産にまつわるお悩み等でなにかお手伝いできることがございましたら、お気軽にお声がけ下さい。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
何が問題でどうしたら良いか等がわかり易いです
全てにおいて良かったです。
目を見てはっきりとわかり易く、何度も説明してくれました。
「大丈夫ですか?」「わかりますか?」等、私に合わせてくれましたので、安心して色々相談できました。
また、売却物件の説明も他社と比べて率直に話をしてくれるので、何が問題でどうしたら良いか等がわかり易いです。
まだまだこれからもお世話になります。
センターからの返答
この度は東急リバブルにお任せいただき、誠にありがとうございました。
過分なお言葉をいただき、大変恐縮です。
今後もお客様にご満足いただけるよう、引き続き営業活動に励んでまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。