売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
F様
F様
2024年9月3日
訊かれてから答えるという感じを受けた
コミュニケーション不足を感じた。
問題点について、積極的に説明して理解させるのでなく、訊かれてから答えるという感じを受けた。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
今回のお取引きではご契約後に解決すべき点が多々ありましたが、それについてこちらからの説明が不足し申し訳ございませんでした。
F様からいただいた貴重なご意見を今後の取引に活かせるよう精進いたします。
この度は本当にありがとうございました。
I様
I様
2024年7月13日
売却時のプレゼンが良かったのではないか
売却時のプレゼンが良かったのではないか。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お取引中には、こちらからの依頼事項も多く、お手数をお掛けしましたが、ご協力いただきましてありがとうございました。
また何かお力になれることがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。