Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年1月14日

納得のいく金額が設定できました

家(土地)の売却について、地価の相場を鑑みた的確な価格設定を提示してくださったことで、納得のいく金額が設定できました。
すばやく広告も出していただき、お陰様で短期間で買い手が見つかりました。
これは貴社の情報量の多さにあると思いました。
担当者様には細かく経過を報告していただき、状況を把握できて良かったです。
大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの仲介をご利用頂き、誠にありがとうございました。
K様、O様の多大なご協力を頂き、無事にお取引が完了出来ました事、重ねて御礼申し上げます。
買主様も大変気に入られていらっしゃり、今後も大切にお使い頂けるものかと存じます。
また、私共でお手伝い出来る機会がございましたら、是非ご相談下さい。
皆様の益々のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
E様
E様 2024年12月23日

営業力の力量が大きかった

他社の対応に不足があり切り替えを判断し、貴社に専売契約で切り替えさせて頂きました。
切り替え後に更新1度でスムーズに売却が決まりましたが、アピールポイントの整理力など担当者様の営業力の力量が大きかったと感じており、大変感謝しております。
売却までも逐次情報を共有いただき、安心してお願いできました。
売却後の譲渡税などの手続きについては、サポートがあまりなかったと感じております。
こちらについては、担当者様というよりは貴社のサポート体制によるものと考えており、今後の買い替えを検討するにあたって見直し頂きたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、武蔵小山センターをご利用いただきまして、ありがとうございます。
ご売却の販促活動について、高くご評価いただき、誠に嬉しく思います。
一戸建のご売却でしたので、マンションよりも各不動産についての特徴が色濃く出た印象です。
買主様にも喜んでいただけたので、魅力が上手く伝えられてよかったです。
税務等のアフターサービスについてのご意見・ご指摘もありがとうございました。
お住み替えが少しでもスムーズにできるような資料など考えてみます。
また何かございましたらお気兼ねなくご相談いただきたく存じます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年12月14日

高く売却しようという姿勢が感じられた

より高く売却しようという姿勢が感じられた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
S様の多大なご協力があり、ご契約までの段取りを迅速に進めることができました。
私自身、まだまだ学ぶことが多くありますが、お客様の期待に応えられるよう精進してまいります。
引き続きご相談があればなんなりとご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
H様
H様 2024年12月12日

まあまあです

まあまあです。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
途中、住宅ローンのご不安はございましたが、無事にお取引を完了することができ、大変嬉しく思っております。
また、機会がございましたら、是非とも当社、東急リバブルをご利用ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年12月2日

大変感謝しております

営業の担当者さんには、自宅売却と会社所有のマンション売却、今回のアパート売却で大変お世話になりました。
いずれも、担当者さんの人脈でご紹介頂いた不動産業者さんに、通常の業者買い取り価格よりも良い条件で売却できて、大変感謝しております。
売却に至るまでに家族間での問題などいろいろ悩みがありましたが、そういった細かいところまで相談に乗って頂けたところが、他社の営業さんとの大きな違いでした。
また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します。
自宅やマンションの売却を考えている知人などいたら、担当者さんをご紹介したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

今回も弊社をご利用いただき、ありがとうございました。ご満足いただけたようで担当として嬉しく思います。
ご売却に至るまで、色々な課題がありましたが無事に解決したうえでお取引ができたことは良かったと思います。
何かお困り事がございましたら、いつでもお気軽にご用命くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年10月24日

わかりやすく説明し提案してもらえた

初めての事で不安があったが、わかりやすく説明し提案してもらえた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
良いご縁があって、良い条件で取引ができてよかったです。
引き続き何かあればご相談ください。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2024年10月19日

他社とは圧倒的に違う印象を受けました

他社の不動産会社の方は、不動産情報サイトで目玉物件を載せてお客さんを惹きつけて、実は訳あり物件で目玉物件は購入出来ない事がありました。
そして他の物件を紹介すると言った営業スタイルで、購入側の希望もあまり聞かず色々な場所へ連れ回され、しまいには「あなたの条件に見合う物件はない、諦めてここにしなさい」と言われ、疲労困ぱいしていました。
一方東急リバブルさんは、良心的な極普通の物件を紹介して下さり、物件の押し売りもなくスムーズにお取引ができ、他社とは圧倒的に違う印象を受けました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご自宅探しに疲弊をされている中、リフォーム完成前の物件ということもあり、ご説明のお時間や何度も現地確認を行っていただきましたこと、改めて御礼申し上げます。
お引越しが少し先とのことでしたので、ご入居後なにかご不便なことがございましたら、変わらずお気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年10月4日

引き続きよろしくお願いします

とても満足しています。
物件引き渡し後に、購入者の方から当方が認識していなかった壁の染みについて問い合わせがあったとのことですが、引き続きよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
いつも私からのご連絡にも快くご対応をいただき、良い結果に結び付けることができました。
今後も何かございましたらご連絡いただけますと幸いでございます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年9月8日

適切なタイミングでご連絡を頂戴しました

売り手側の環境や考えを十分理解いただき、過剰にならず適切なタイミングでご連絡を頂戴しましたので、ストレスもなく手続きを進めることができました。
また、関係者の方々ともきちんと連携しつつ全体を調節されており、円滑に交渉し手続きが完了しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社でのお取引誠にありがとうございました。
予期せぬ出来事もございましたが、T様のご理解、ご協力のもとに、何とか乗り越えお取引ができました。
本当にありがとうございました。
今後、不動産でお困りのことがございましたら、お気軽にお声がけください。すぐにご対応させていただきます。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年8月25日

とても満足の行く取り引きとなりました

最初の内覧の時から、気に入った物件を購入できるように親身になって相談にのってくださり、契約成立まで終始ご尽力頂きました。
担当者さんの親近感のあるご対応と、大手不動産会社さんの安心感のある引き渡しまでの流れで、とても満足の行く取り引きとなりました。
どうも有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はあらためて東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
H様とは新居のご購入手やリフォームの事等、一連のお手伝いをさせていただきました。
思い返してみると短い期間でのお取引でございましたが、H様の大きなライフイベントの一部に携わる事ができた事、大変光栄に存じます。
今後もH様の担当者としてお力添えができればと存じますので、何かお困り事がございましたらいつでもお声がけください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる