Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
A様
A様 2024年10月2日

対応は120点だったのにその分残念だった

LINEでの連絡のやり取りができるとさらによかった。
太陽光発電設備の所有者変更の手続き案内は不十分だった。
おそらく、経験や知識がなかったと思われます。
当方も知識と経験がなかったので、引き渡し後かなり苦労しました。
それを解消するための引き渡し後の連携は急に悪くなり、最後のメールには返信もこなかった。
取引中の対応は120点だったのに、その分残念だった。
今後、再利用や紹介を本当にしてほしいのか???と疑問に思った。
手数料全部支払ってしまえばこんなものかと思った。
契約時に所長さんが挨拶に来られたが、契約のときではなく、引き渡し後1ヶ月くらいしてからフォローとかされたほうが満足度上がるのでは?と思いました。
なお、今回の司法書士さんはとてもよかったです。
機会があればまたお願いしようと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
何かのご縁があり、A様の担当ができましたこと、大変うれしく思っております。
なお、ご指摘を頂きましたお手続きの件、知識不足の件につきましては、真摯に反省し、改善をさせて頂きます。
また、引渡し後のフォロー体制につきましても、お客様のご意見として検討をさせて頂きます。
ぜひ、またご機会がございましたら、お気軽にご連絡頂ければ幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2024年9月22日

相談に親切に乗ってくれ大いに助かりました

様々な相談に親切に乗ってくれ、大いに助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は長くお住いになられたご自宅のご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
現ご自宅のご購入、旧ご自宅のご売却、お嬢様ご家族のマンション購入と、いつも信頼してお任せいただき大変嬉しく思っております。
今後も何かお手伝いできることがありましたらお力になりたいと思っておりますので、遠慮なく仰ってくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
R様
R様 2024年9月1日

すごく良かったです

すごく良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル八王子センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了でき、R様にお喜びいただけたので、私どもとしても嬉しい限りでございます。
引き続き、不動産に関しまして、ご不安・ご心配事ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年7月28日

家具の配置に関しても一緒に考えてくださった

今回担当者さんにお会いでき、この方のもとでぜひ家を購入したいと思えるくらいに親近感を感じていました。
契約・入金に際し、売主の方に対しての不信感を抱いた部分はございましたが、私たちの大人気ない対応にも誠意を持って接してくださり、感謝の言葉しかございません。
またお会いするたび明るく、懸念点に関しては紙を使ってのベッドのサイズ確認など、家具の配置に関しても一緒に考えてくださった姿勢には本当に嬉しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は大切なマイホーム購入の機会に当社をご利用いただきましてありがとうございました。
当初お探ししていたエリアとは結果的に離れたエリアでのご購入となりましたが、ご案内のたびにY様とまるで遠足に向かうかのような気持ちで、心が高まっていたことが懐かしく感じます。
その後、お母様とお会いさせていただいた際も、ご子息様の家族がお近くにお住まいになられることに大変喜ばれているご様子で、Y様のこれからの新生活がより一層輝かしいものになると確信いたしました。
新居の広々としたテラスでご一緒にBBQができることを心から楽しみにしております。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月19日

希望値で短期間で売却が決まりました

他社ではまったく決まらなかった物件が、リバブルでは希望値で短期間で売却が決まりました。
さらに、引き渡しまで手厚いサポートをしていただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル八王子センターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
また、随時早々にご判断いただいた事で、無事に契約を迎えることができたと感じております。
引き続き、不動産に関しまして、何かご質問事項等が出て参りましたら、お声がけくださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

B様
B様 2024年7月18日

多くの買主様に内見戴けたことを感謝しております

売却開始3ヶ月は他社Z社に専任媒介でお願いしておりましたが、内見件数が少なく不安になり、契約が切れるタイミングで貴社とY社に相談させて戴きました。
貴社の御担当者様は不安に思っていたことにも一つずつ丁寧に答えてくださり、自分が買主の立場なら「この人から買いたい」と思ったことが決め手でお願いしました。
お願いしてみて、専任媒介のメリットを生かした内容とスピード感のある活動で、短期間で多くの買主様に内見戴けたことを感謝しております。
特に年末の休みに入る直前の媒介契約でしたが、正月休みにネット検索されるお客様が多いからと、休みに入る前に広告掲載してくださった点は流石だと思いました。
次回売却の際にも是非お願いしたいと思っております。
この度は誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

B様、この度は、大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
B様にご満足頂けてまして、大変嬉しく思っております。
B様のご協力もあったからこそ早期のご売却ができたと思っております。
また、頂戴いたしましたコメントを励みに日々精進してまいります。
不動産のことでお困りのことがございましたら、是非、ご連絡をお待ちしております。
今度ともどうぞ宜しくお願いいたします。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる