売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
お客の1人1人をしっかりと理解して欲しかった
過去4回東急さんにお世話になった時は満足のいく対応をしていただき、信頼の上で今回も依頼を致しました。
手前どもも年を取り、また担当者も若い世代の方で、感覚にも差が生じているのかもしれません。
担当者さんも自分なりに一生懸命やってくれたのかもしれませんが、“誠意”と“親身”ということが残念ながら感じられませんでした。
今の若者としてはそういうものなのかもしれませんが、お客の中には色々な考えの人がいるのだということをもう少し理解し、「お客様に少しでも不安なく不動産の売買にあたってもらえたら」ということを一番に考えて頂けたらと思います。
仕事ですから、お客の1人1人をしっかりと理解して欲しかったです。
例えば、私などせっかちなので、お願いしたことの返事が何の連絡もなく何日も放っておかれたら不安になりますし、イライラもします。
有難いことに今回も早くに売却することが出来、東急さんにはご尽力頂き感謝もしておりますが、まだ若い世代の方が更にお客に満足してもらえる人、担当者になってもらえたらと思い、苦言を呈しました。
これからの東急リバブルさんの益々のご発展をお祈りしております。
センターからの返答
お世話になっております。
この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、ご希望の時期までに無事にご売却ができましたこと大変うれしく思います。
なお、H様にしっかり寄り添うことができず、ご満足いただけなかったことに関し、力不足を感じております。
今後は、親身にお客様に寄り添う営業ができますよう改善をさせて頂きます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
正解でした
実家売却の件で迷っていたところ、ネットで一発目に出てきた東急リバブル。
私も知ってる大きい会社だぁと思い即決しました。
決めて本当に良かった、正解でした。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、ご売却をお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
M様のお役に立てたこと、このようなお言葉を頂けたことに大変嬉しく思います。
ご売却について、タイトなスケジュールだったかと思いますが、M様には多大なるお力添えを頂き、スムーズに進められたこと、改めて感謝申し上げます。
お困りのご友人等が周りにいらっしゃいましたら、気軽に相談できる窓口としてご紹介ください。
この度は、誠に有難うございました。
対応は120点だったのにその分残念だった
LINEでの連絡のやり取りができるとさらによかった。
太陽光発電設備の所有者変更の手続き案内は不十分だった。
おそらく、経験や知識がなかったと思われます。
当方も知識と経験がなかったので、引き渡し後かなり苦労しました。
それを解消するための引き渡し後の連携は急に悪くなり、最後のメールには返信もこなかった。
取引中の対応は120点だったのに、その分残念だった。
今後、再利用や紹介を本当にしてほしいのか???と疑問に思った。
手数料全部支払ってしまえばこんなものかと思った。
契約時に所長さんが挨拶に来られたが、契約のときではなく、引き渡し後1ヶ月くらいしてからフォローとかされたほうが満足度上がるのでは?と思いました。
なお、今回の司法書士さんはとてもよかったです。
機会があればまたお願いしようと思います。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
何かのご縁があり、A様の担当ができましたこと、大変うれしく思っております。
なお、ご指摘を頂きましたお手続きの件、知識不足の件につきましては、真摯に反省し、改善をさせて頂きます。
また、引渡し後のフォロー体制につきましても、お客様のご意見として検討をさせて頂きます。
ぜひ、またご機会がございましたら、お気軽にご連絡頂ければ幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
相談に親切に乗ってくれ大いに助かりました
様々な相談に親切に乗ってくれ、大いに助かりました。
センターからの返答
F様、この度は長くお住いになられたご自宅のご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
現ご自宅のご購入、旧ご自宅のご売却、お嬢様ご家族のマンション購入と、いつも信頼してお任せいただき大変嬉しく思っております。
今後も何かお手伝いできることがありましたらお力になりたいと思っておりますので、遠慮なく仰ってくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。