売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧にご回答頂けました
担当者さんには本当にお世話になりました。
細かい質問などを度々送らせて頂きましたが、丁寧にご回答頂けました。
売主様も非常に信頼されている様子でしたので、こちらとしてはそれも安心できました。
センターからの返答
T様、この度は弊社をご利用頂きまして、有難うございました。
お引き渡し後もご不安なことがございましたらお気軽にご連絡頂けますと幸いです。
引き続き、宜しくお願いいたします。
「貴社と契約してよかったなあ」と思いました
貴社のみなさんのご対応が、三鷹支店に行きましてもよかったです。
担当者Aさん、担当者Bさん、担当者Cさん、素晴らしかったです。
特に、担当者Bさんの真摯なご対応は、「貴社と契約してよかったなあ」と思いました。
センターからの返答
A様、この度は弊社にてご売却のお手続きを頂きまして、誠に有難うございました。
最終的には弊社で購入させて頂きましたが、ご契約からお引渡しまで、とても迅速にご対応頂けたことで、スムーズにお取引を終えることができました。
また今後も不動産のことで何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。
親密度と責任度が高かった
他社と比べると、親密度と責任度が高かった。
センターからの返答
この度は、吉祥寺センターにてお取引を頂きありがとうございました。
N様には、何度かご訪問をさせて頂きましたが、いつも快くご対応を頂きましてありがとうございました。
お陰様で無事にお取引が終了し、一安心しております。
また、何か不動産に関してご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡頂けますと幸いでございます。
懇切丁寧に最後まで対応して下さった
色々な事情でかなり連絡の取れない時期があったが、根気よくお手紙を下さったりしたそのお気持ちがこちらにも伝わっていたので、自宅売却には是非関わって頂きたかった。
途中売主さんが変更になるも、懇切丁寧に最後まで対応して下さったので、今終わってみてやはり担当者さんにお願いして良かったと、家族ともども話している。
センターからの返答
O様、この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご主人様がご存命の時からお世話になっており誠にありがとうございます。
途中、買主様が変更になり、ご不安な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。
無事にお引き渡しが済み安堵しております。今後ともよろしくお願いいたします。
迅速で丁寧に各種ご対応をしていただきました
迅速で丁寧に各種ご対応をしていただきました。
今後もご相談に乗ると言ってくださり、安心感がありました。
センターからの返答
この度は弊社にてご購入のご契約を頂きありがとうございました。
ご自宅のご売却におきましてもお役に立てますよう尽力いたしますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
こちらの気持ちを汲みとり理解してくださる
1回目の面談で、こちらの気持ちを汲みとり理解してくださる言葉が大変嬉しく感じました。
経験豊かな上長さんと行動力のある担当の方で、安心して任せられました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
T様からのお褒めのお言葉を頂き大変光栄に感じております。
今回のお取引がT様にとって良いお取引になっていましたら嬉しく思います。
ご縁をいただきましたので、不動産にかかわる些細なことでもお気軽にご相談くださいませ。