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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2024年8月22日

相談に応じていただけました

私の意見を汲み取っていただきながら相談に応じていただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、横浜元町センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、大変光栄でございます。_
またなにかお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
今後ともよろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年8月20日

安心して購入に進めることができました

かなり短期間でのお手続きをお願いした上に、細かい点についても確認いただいたり、こちらの質問には的確に回答いただけた為、安心して購入に進めることができました。
貴社以外とは特にやり取りしていないため、比較はできません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
お手続きにつきましても、お引渡しまでタイトなスケジュールの中で、いつも快く迅速にご対応いただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、スムーズにお引渡しを迎えることができました。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年8月10日

親切丁寧で好感もよい

担当の方は親切丁寧で好感もよい。
ただ、火曜・水曜の定休日は仕方ないが、銀行やローン会社等関係機関とのやり取りにおいて平日5日のうち2日減るのは、スムーズな契約進捗の足かせになってしまっていると感じた。

東急リバブル

センターからの返答

コメントありがとうございます。
ご指摘いただいた通り、期日が決まっている状況で定休日にすぐにご対応できなかったことは反省点だと感じております。
状況に応じて、お客様に事前にお電話やメールで休み中繋がらないお時間をお伝えしておくなど、連絡が繋がらない不便さ不安さを感じない接客を心がけてまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2024年7月20日

親身・丁寧な対応でした

とにかく親身、丁寧な対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産お取引のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
また事前のご準備から、当日のご契約・ご決済まで滞りなく動いていただきありがとうございました。
無事にお取引を終えることが出来、私も一安心しております。
今後とも、不動産の事で何かご相談事がございましたら是非お声がけいただけると幸いでございます。
末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月6日

とても親身になって相談にのってくれました

担当者がとても親身になって相談にのってくれました。
しかし、1人に負担があるのか、ちょっとしたミスがあったりしました。
もう少し書類の審査方法について見直した方がいいのではないでしょうか?
例えば、社員から課長へではなく、社員、マネージャー、課長といった役職持ちの人を複数人通した方がいいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、改めましてこの度は弊社でお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまでタイトなスケジュールでしたが、K様のご尽力のおかげで予定通りのスケジュールでお取引を進める事ができました。
お探し当初は中々良い物件と巡り合えませんでしたが、やっと素敵な物件と巡り合う事ができ私も嬉しい気持ちで一杯です。
ご指摘いただいた書類のミスにつきましては、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を真摯に受け止め改善させていただきます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年6月28日

誠にありがとうございます

ご丁寧にかつ迅速に対応して頂き、誠にありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は鶴見センターにてご成約を頂きまして誠に有難うございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年6月17日

売買金額がとても良かった

売買金額がとても良かった。
営業力が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
I様のご協力もあり、ご契約からお引渡しまでスムーズに進めることができました。
またなにかお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2024年6月16日

きちんとSNSのみで対応して下さった

私は高齢者で事情があるため、電話での連絡では不安が有りSNSでの連絡がありがたいのですが、他社との経験ではどうしても電話連絡になりがちになってしまい、不安や迷惑に思った事がありました。
貴社ではきちんとSNSのみで対応して下さったので助かりました。
電話でのセールスは迷惑以外の何物でもありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご契約いただきまして、誠にありがとうございました。
遠方からお越しいただくなど色々とご協力いただきまして、ありがとうございました。
ご希望に沿った形で早期売却ができたこと嬉しく思っております。
また何かご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
G様
G様 2024年6月15日

強引ではなく自分で考える時間を冷静に持てた

契約前のセールスも強引ではなく、自分で考える時間を冷静に持てた。
また、建物着工前の契約であり、物件引き渡しまで期間があったが、タイミングの良い時期に連絡があり、不安に感じることがなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はコメントを頂戴し、誠に有難うございました。
着工前の契約ではありましたが、オプションの選択や銀行とのやりとり、お引渡し前のチェック等、いつも早いタイミングでスケジュールをご調整頂けたことが、スムーズなお取引に繋がったと感謝しております。
この度は誠に有難うございました。

お客様評価

5
G様
G様 2024年6月14日

最大限のご尽力をいただき心より感謝しております

担当者さんはとても誠実な方で、初対面から爽快で熱心に相談にのってくださり、常に真摯に対応してくださったので、心強くもあり安心してお任せすることができました。
何度も足を運んでくださり、ひとつひとつの説明も丁寧でとてもわかりやすかったです。
親が遺してくれた不動産を少しでも高く売却したいという要望に寄り添い、最大限のご尽力をいただき心より感謝しております。
悪かった点は微塵も感じられませんでした。
またの機会には、是非担当者さんに対応していただきたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却に関しましてご相談を賜り、誠にありがとうございました。
ご成約するまでにもいくつかハードルがありましたが、G様にもご協力をいただけた為、スムーズに進めることができ、無事にご成約できましたこと、感謝申し上げます。
また何かご相談ごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
G様ご家族の益々のご清栄を心よりお祈り申し上げております。
この度は、誠にありがとうございました。

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