Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年12月2日

あのご提案がなければ今の生活はなかった

一度自分から問い合わせた物件を案内していただきました。
実際内見をしてみるとイメージと異なりその物件は見送りになったのですが、担当の方が探しているニーズをヒアリングしてくれて物件をご提案していただき、今回引渡しまで終えることができました。
終始ご対応もよく、あのご提案がなければ今の生活はなかったと感謝しています。
悪かった点は特になかったです。
夫婦共にとても満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご契約いただきまして、誠にありがとうございます。
S様とは、様々なお話をさせて頂き、不動産購入に関してご満足いただくことができ、とても嬉しく思っております。
また何かご相談等ございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年11月26日

すぐに買い手が見つかった

終始スマートに対応していただきました。
売却にあたってすぐに買い手が見つかったのも、大手ならではの情報量なのかなとも思いました。
大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回はご相続手続きから、荷物撤去・測量等様々ございましたが、I様がどれも迅速且つ柔軟にご対応頂けたことでお引渡しまでスムーズに進めることができました。
大変感謝申し上げます。
お引越し先は遠方ではございますが、また不動産のことで何かお困り事等ございましたらお気軽にご相談下さい。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年10月20日

とても良い対応でした

担当者さんは、とても良い対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お買替えに際して弊社をご利用頂き誠に有難うございます。
今回ご契約後に急遽入院する事態になり、お引渡しまで迎えられるか私も不安でしたが、最終的にはお姉様のご協力もあり無事お引渡しができて私も嬉しく思います。
また何かお手伝いできることがありましたらお気軽にご連絡ください。
この度は、有難うございました。

お客様評価

5
S様
S様 2024年10月13日

満足のいく物件が購入できました

満足のいく物件が購入できました。
担当者さんが親身に優しく対応してくださり、とても心強かったです。
お世話になりました!

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は不動産ご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、感謝申し上げます。
当初はマンションの購入をご検討されていましたが、ご内見頂く中で、S様ご夫婦とお子様の3名様が過ごされるのにぴったりな戸建を、お選び頂けたかと存じます。
また何か不動産に関するお悩みがございましたら、小さなことでも構いません、なんでもお気軽にお申しつけください。
誠心誠意ご対応させていただきますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

M様
M様 2024年10月3日

いつもわかりやすく説明していただけた

契約から物件引渡しまでの親身なご対応、ありがとうございました。
一生に何度とないことで分からないことだらけでしたが、いつもわかりやすく説明していただけたおかげで納得して購入でき、とても良い経験にもなりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。_
ご内見から建物完成後の内覧会まで、非常に気温の高い夏場でいたので、一緒に汗をかきながら現地で打合せをさせていただいたのを覚えております。
この度は、希望通りの不動産にめぐり合えた事もですが、何よりも、そのお手伝いをさせて頂けた事に本当に喜びを感じております。
また今後、また何かお困りごとがございましたら、いつでもどこでも駆け付けますので、何なりとご相談いただければと思います。
必ず、ご満足をいただけるお手伝いをさせていただきます。末永いお付き合いを宜しくお願いします。

お客様評価

4
W様
W様 2024年9月30日

疑問に思った事へ迅速に回答を貰えたので良かった

こちらが疑問に思った事へ迅速に回答を貰えたので良かった。
細かい質問が多い中で、一つ一つ丁寧に回答を貰えた。
こちらの都合で日程がタイトになったが、上手く調整して貰えて助かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
今後とも不動産のことで何かお困りごと等ございましたらお気軽に申しつけ下さいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年9月1日

サービスはとてもいいです

この度、綱島センターの担当者様に対応して頂きました。
サービスはとてもいいです。
日本で一戸建てを購入するのは初めてなので、外国人としての私たちは様々な悩みや不安を持っていました。
担当者様に全部丁寧に対応していただきました。
物件の紹介から悩み相談、手続きの説明から関連サービスの提供まで、本当にありがとうございました。
これからもし何か不動産取引が生じれば、また同じ担当者様に依頼したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住替えに際し弊社をご利用頂き誠に有難うございます。
私も当初は言葉の壁や文化の違いからO様の気持ちに寄り添ったご提案ができているか不安な面もありましたが、最終的にご満足いただける結果が残せて私も嬉しく思います。
今後も何かお手伝いできることがありましたら是非ともお声がけください。
この度は、有難うございました。

O様
O様 2024年8月26日

フォローいただき助かっています

売買契約後も税金相談などフォローいただき、助かっています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年8月21日

しっかり相談に乗って頂けた点が大きいです

こちらに疑問や不安が生じた際に、取り繕ったり誤魔化したりする事なく、しっかり相談に乗って頂けた点が大きいです。
商品等の知識が豊富であるに越した事はないですが、高額な買い物である為、まずは信頼出来るセールスの方でないと契約に踏み切れなかったと考えています。
今回の買い物には、非常に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
幾度とない、O様の住宅の購入の機会に携われたことを大変嬉しく思います。
O様とは初めてお会いしてからお引渡しに至るまで、様々な場面があり、私としても非常に印象深い思い出となりました。
なかなか先回りしたご案内やご提案が出来ず、至らない部分も多くあったかと思います。
今回の流れの中でご指摘を頂いたり、ご不安を感じさせてしまった内容につきましては、改善し今後の営業活動に必ず活かして参ります。
また、何か不動産に関してお困り事がございましたらお気軽にお申し付けください。

K様
K様 2024年8月9日

根気強くサポートいただきました

担当者さんには、資金繰りが難しい状況でローンを探したり、根気強くサポートいただきました。
連絡も丁寧に頻繁に対応いただき、感謝しています。
全体的にとてもよくサポートいただけたと思いますが、物件選びの条件や見るポイントのアドバイス、こちらの資金状況の正確なヒアリングと把握や、いつ何が起こるか、これから誰と何をするのか等、物件購入の一連の流れの経験がないこちらに寄り添った、1ステップごとの事前説明などがあればより良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社でお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
初めて不動産購入をされるK様に事前説明が不足している点があり、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
K様の貴重なご意見ありがとうございます。
また、ローン手続きにあたり、迅速なご対応をしていただけたことに感謝をしております。
K様に気に入っていただいた物件を無事に購入していただけたことが何よりです。
今後とも何かお困りの事がございましたら是非お声掛けいただけますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 20件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる