売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
他のスタッフが電話に出たが、対応の粗雑さを感じた
担当者は優秀な秘書役として安心感がある。
適宜アドバイスをもらいながら手続きを進めることができた。
また、最初にいくつかの物件についてメールで問い合わせした際、電話でのフィードバックは東急リバブルと他社Z社が早く、いずれも印象が良かった。
担当者に連絡をとろうと営業所に連絡をした時に他のスタッフが電話に出たが、対応の粗雑さを感じたことが2度ほどあり、洗練されていない。
センターからの返答
T様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご購入頂いた不動産は同タイミングで他にも検討しているお客様が複数組いらっしゃいましたが、購入申込時のT様の速やかなご決断が今回の良縁へと繋がりました。
営業所にご連絡を頂いた際には、T様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
T様のお声を基に改善に努めてまいります。
今後とも不動産に関するお困り事がございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
悪かった点は特にないです
悪かった点は特にないです。
センターからの返答
M様、この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
M様ご家族が丁寧にメンテナンスをされていた物件のため、多くの方に気に入って頂き、無事に早期ご成約となりました。
今後とも不動産に関するお困り事がございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
プロフェッショナルだった
特に問題なくスムーズに進みました。
良くも悪くも印象に残さない、あくまでも仲介として補助に徹していただいたな、プロフェッショナルだったなという感じでした。
ありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は弊社を通して不動産をご購入頂き誠にありがとうございました。
売主様ご家族もH様にご購入頂けたことを大変喜んでおりました。
今回はハウスメーカーさん経由でのお問い合わせだったため、直接お会いする機会はそう多くはございませんでしたが、H様のお住み替えのお手伝いをさせて頂けたこと、大変嬉しく思っております。
今後とも不動産に関するお困り事がございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。