Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年2月15日

安心して売却に進む事が出来ました

難しい案件で、一度白紙に戻ってから次の提案がすごく早かった事に驚きました。
こちらの不安も必ず耳を傾けてくださって、安心して売却に進む事が出来ました。
本当に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は数多くある不動産仲介業者の中で弊社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
喜んで頂けるお手伝いをできたこと大変嬉しく思います。
難しい案件ではありましたが、S様にも早急にお時間を取っていただいたり、多岐に渡りご協力もいただけたおかげですぐにまた違う買い手さんを見つけることができました。ありがとうございます。
今後も何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも末永いお付き合いの程何卒よろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年2月10日

細かい質問についても真摯に対応していただきました

細かい質問についても真摯に対応していただきました。
質問については、当日ないし翌日までには回答していただき好感が持てました。
家の庭にある隣地の塀に関する情報について、契約の当日までなかったことだけが残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は港北ニュータウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様とは初めて購入のご相談を頂いてから、ご契約、物件のお引渡しまで約2か月間ととてもスピーディーかつ短い期間でのお手続きとなりました。
ご不安、ご不明点も多かったかと思いますので、迅速に回答することを心がけました。
お庭の隣地にある塀に関しまして、物件の資料を見るだけでは分からない点もあり、現地確認と売主不動産業者様へ確認する中で分かることもあり、結果としてご契約当日にお客様にお伝えする形となりまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様がご不安に思う点など、より対話を重視して業務に従事していくことを心がけたいと思います。
お引越し前のテレビアンテナ手配の点に関しましても、ご連絡を頂きありがとうございました。
無事に設置することができホッとしております。
今後またご相談ございましたら、ご連絡くださいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2025年2月10日

物件の良い点と悪い点を正直に話してくれた

物件の良い点と悪い点を正直に話してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社を通じて新居のご購入をいただき誠にありがとうございます。
ご満足いただけるお住まいに巡り合うまでに、かなりの数の不動産をご見学いただきましたが、ご自身達でご満足のいく不動産を一緒に見つけられたこと、大変喜ばしい限りです。
周りの方でお探しの方やお困りの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談いただければと存じます。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年2月2日

ずっと担当していただけました

対応していただいた担当者さんにはとても感謝しております。
家探しに数年かかりましたが、ずっと担当していただけましたし、わからない事が多く何度も連絡してしまいましたが、毎回丁寧に対応していただけました。
とても信頼していますし、今後も不動産取引があれば相談したいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度、T様の担当をさせて頂き、誠にありがとうございました。
長いお付き合いとなりましたが、お引渡しの際に、『ここまで待って良かったです』というT様のお言葉を聞けて嬉しかったです。
また、ご親族のお家探しのご相談も頂き、ありがとうございます。
お力になれるよう精一杯お手伝いをさせて頂きます。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月2日

満足のいく結果となりました

終始丁寧に対応していただき、満足のいく結果となりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のお取引に弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご相談からお引渡しまでお時間を頂きましたが、S様にご協力いただき無事お引渡しをむかえることが出来ました。
ありがとうございました。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
C様
C様 2025年1月26日

数社見積りし一番高かった

数社見積りし、一番高かった。
土・日曜日の早い時間帯の現地訪問もしていただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、長津田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
C様の大切なご所有不動産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お引渡しまでの間に何度もお時間をいただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげでスムーズに買主様へのお引渡しができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年1月23日

本音で向き合ってくれているんだなと安心できました

担当者さんは私たちが何げなく言った言葉を聞き逃さず、そして営業マニュアル的な言葉や態度ではなく、親身になって私たちの気持ちによりそってくれました。
何度か打ち合わせをする中で、言葉のはしばしや表情からやさしさや素直さが感じられ、担当者さんは本音で向き合ってくれているんだなと安心できました。
人生で1、2回の高い買物なので、本当にこの物件でいいのか?などの気持ちがよぎりましたが、その不安をすぐ調べてくださり、担当者さんの顔を見ると安心でき大きな決断をすることができました。
今では担当者さんを家族のように感じています。
そのぐらい信頼できる担当者さんに頼んで本当によかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
最初にお会いした時、ワンボックスの車に6人でご案内させて頂いたこと、今でも覚えております。
最後はご趣味の合う売主様の物件をご購入頂けて嬉しく思います。
またお困りのことや、お客様のご紹介などがございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年1月20日

丁度良い距離感でスマートな営業担当でした

某不動産屋のように、元気・気合・根性のように勢いでガツガツしているだけで中身が心配になる営業ではなく、丁度良い距離感でスマートな営業担当でした。
必要な事には迅速かつ丁寧にご対応頂けました。
また大手不動産という事もあり、社員教育もしっかりされていると思いました。
良い意味で不動産屋のイメージが変わりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル中央林間センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
K様の新居が見つかり大変うれしく思っております。
今回、経験させていただいたことを活かし、今後も精進していきたいと思います。
また、ご紹介頂けそうな方がいらっしゃいましたら、是非お声かけくださいませ。

お客様評価

5
H様
H様 2025年1月15日

営業日の早めに対応して頂きました

良かった点
担当者さんは迅速で、親切に丁寧に相談にのって頂いて、安心して取り引きすることが出来ました。
お人柄も素晴らしく、初めての事でわからない事も沢山ありましたが、寄り添ってアドバイスしてくれました。
貴社の定休日に多々確認事項がありましたが、営業日の早めに対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は親御様からのご紹介という形で当社をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
人気のある不動産のため、短い期間でご結論をだして頂くようになりましたが、きっと楽しい暮らしができると思っております。
今後とも何かございましたらお気軽にお声がけ頂けますと幸甚です。
何卒宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2025年1月11日

顧客数がもう少し多かったらさらに良かった

タイムリーに私共の意見等に適切に取り組んでいただいた。
アクションは期待するレスポンスであった。
顧客数がもう少し多かったらさらに良かった。
ただ顧客は一人で良いのだが。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
ご指摘頂いた内容については、改善できるよう努めてまいります。
建築中の二世帯住宅の生活が良いものとなるようお祈り申し上げます。

次へ
10 / 47件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる