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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年11月4日

丁寧にフォローいただき助かりました

丁寧にフォローいただき助かりました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

改めまして、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お買い換えで、購入と売却と両方のお手伝いをさせて頂きましたが、無事に完了でき私も嬉しく思っております。
今後ご生活されていく中で、お困りごと等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2024年10月9日

不安を払拭しつつ進めて頂きました

本件は、クロージングが予定していた時期よりもかなり先に延びてしまうなど、不動産売買において不安要素が多分にありました。
しかし、問題点を明確にしてくださったり、連絡をまめに行っていただいたため、不安を払拭しつつ進めて頂きました。
実際には無事にクローズすることができ、これは多分にご担当者の采配が功を奏したものと思われます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のお取引に弊社をご利用頂きありがとうございました。
当初の予定から引き渡し日を延長することとなり、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
F様にご協力頂き無事お手続きを完了することが出来ました。
この場をお借りして御礼申し上げます。
今後も不動産に関するご相談等ございましたら、何なりとお申し付けください。
宜しくお願いいたします。

T様
T様 2024年10月8日

親切に対応して頂きました

親切に対応して頂きましたが、案内のメール等が分かりにくい部分がありました。
また、売主との間で折衝して頂きましたが、売主寄りの考えが多く、もう少し買い主側の立場に立って考えてもらいたかったです。
こちらからお話をして対応はしてくれましたが、黙っていたら売主の言いなりになってしまうところでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しを終えることができ、大変嬉しく思っております。
お引渡しまでの間、様々なお手続きにもご協力をいただきありがとうございました。
ご指摘をいただいた点は、より安心してお取引をいただけるように改善して参ります。
今後ともお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年10月2日

不安も少なく取引を進めることができた

不動産仲介以外についての連絡取次などについても親切に対応いただき、不安も少なく取引を進めることができた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお住替え先のご購入のお取引をお任せいただきまして誠に有難うございました。
常日頃よりお仕事もお忙しい中で、ご内見・ご契約・住宅ローンのお手続き・リフォーム打合せ・お引渡しの各種お手続きを迅速にご対応いただいたことにつきまして、K様ご家族皆様からの多大なるご理解ご協力が無ければ、最適なお住み替えが実現しなかったと存じますので、深く御礼申し上げます。
また、ご親族様やお知り合いの方々の不動産に関するご相談事などがございましたら、お気軽にお申し付けいただけましたら幸いです。
お住替え先の近くに伺った際には、ご挨拶でお伺いさせていただくこともあるかもしれませんが、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年10月1日

人柄が好感がもてた

担当者の人柄が好感がもてた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にお問い合わせいただき、誠にありがとうございます。
K様、今回含めて複数回弊社とお取引いただき、ありがとうございます。
また今後もご紹介いただけるよう、精一杯努力させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年9月30日

親身になって相談に乗ってくれた

親身になって相談に乗ってくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
Y様にはお仕事含め多忙な中、いつも快くご対応頂き大変助かりました。
またY様がお住み替えをされる際は、是非お手伝いできればと思っておりますので、その際はお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年9月23日

親身になって対応してくださり大変助かりました

物件探しの際は親身になって対応してくださり、大変助かりました。
臨機応変な対応がなければ、希望に合う物件を見つけることができなかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブル藤が丘センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご案内時は長い時間お付き合いいただいてとても助かりました。
ご希望に添える物件を購入いただけたこと、非常に嬉しく思います。
引き続きお手伝いできることがあれば、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
S様
S様 2024年9月23日

こまめに電話で進行状況の連絡をいただきました

お話しや説明が丁寧で分かりやすく、こまめに電話で進行状況の連絡をいただきました。
初めての事でしたが、安心して売却をお願い出来ました。
本当に、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社より、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご依頼不動産のお取引が無事に完了いたしましたこと、お祝い申し上げます。
S様とはご所有不動産が弊社近くとのことで選任を頂きましたが、現在のお住まいが売却物件から少し遠いことと、対象不動産の瑕疵や増築、測量などの件もあり、ご面倒をおかけする場面があったかと思います。
そんな中でも、ご自宅近くのカフェなどでお時間を取って頂き、タイムリーに打ち合わせを行えたことが成功要因の1つかと思います。
ご協力頂きましてありがとうございました。
今後もすべてのお客様にご満足いただけるよう努めて参りますので、S様におかれましても何かお困りのことがあれば、お気軽にお申し付けくださいませ。
重ね重ねになりますが、この度はありがとうございました。

T様
T様 2024年9月22日

一生懸命な姿勢が感じられました

一生懸命な姿勢が感じられました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、無事にご決済まで迎えることができ、非常に嬉しく思います。
ご契約後、買主様との間で条件調整が難しくなる状況もございましたが、T様のご協力もあり、引き渡しまで終えることができました。
またご用命いただける機会がございましたら、スムーズなお手続きができるよう精進して参ります。

お客様評価

2
O様
O様 2024年9月17日

契約迄の対応には満足しております

契約迄の対応には満足しております。
契約から引き渡しまで時間があったが、契約後の対応に不安を感じた点がありました。
ご紹介いただき、登記等のお手伝いをしていただいた司法書士事務所は、大変丁寧で細やかな対応をしていただきました。
担当者不在時に代理で対応していただいた方も、親切に対応していただけました。
その為、対応に差を感じてしまったのかもしれません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご決済までの流れの中で、ご不安を感じてしまうタイミングがあったとの事、大変申し訳ございませんでした。
O様からのご指摘を受け止め、真摯に営業活動に邁進して参ります。
ご新生活がより良いものとなりますよう、心より祈っております。

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