売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
先んじて説明していただきました
先んじて説明していただきましたので不安がなく、満足しました。
センターからの返答
Y様、この度は溝ノ口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ユーザー様のご紹介でY様とお会いさせていただいた時から、ご心配事の無いよう取引を終える事を意識して取り組みさせていただきました。
無事、ご相談いただいてからお引き渡しまで、3か月の期間で終わることができましたが、Y様のご協力無くしてこの取引はなかったと思っております。
近隣へのご挨拶にご同行いただいたり、建物内の荷物の片付けなど、本当にありがとうございました。
また、お取引でお手伝いさせていただける機会がございましたら、今回より満足いただけるように頑張らさせていただきます。
この度は、本当にありがとうございました。
全体的に素晴らしい対応でした
全体的に素晴らしい対応でした。
センターからの返答
H様、この度は不動産購入のお手伝いで当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
弊社からのご依頼事項に対して迅速に対応いただいたおかげで無事にお取引が完了し、非常に嬉しく思います。
不動産に関わるお悩み事がござましたらいつでもご連絡くださいませ。
丁寧にフォローいただき助かりました
丁寧にフォローいただき助かりました。
ありがとうございます。
センターからの返答
改めまして、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お買い換えで、購入と売却と両方のお手伝いをさせて頂きましたが、無事に完了でき私も嬉しく思っております。
今後ご生活されていく中で、お困りごと等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、よろしくお願いいたします。
些細なことでも聞き流さず対応してくださいました
何度かおうかがいした藤が丘の店舗において、受付の方々も感じがよかったです。
アロマのおしぼりもリラックス効果があり、よかったです。
担当者さんはとにかく親しみやすく、何でも気軽に相談する事ができました。
担当者さんの知識や経験から、私も色々と学ばさせていただきました。
偉そうな態度や感じの悪かったことも、強引に何かを進めたりするようなことも一度もなかったです。
言葉が適切かはわかりませんが・・・ゴリゴリの営業の仕方ではなく、なんとなく不器用な感じだけど営業としてのパフォーマンスもしっかりされてて、ちょうどいい距離感を保ってくださっていたと感じています。
お言葉遊びでの返しも上手で楽しかったです。
些細なことでも聞き流さず対応してくださいました。
お忙しい中、本当によくしていただいたと感謝しております。
センターからの返答
この度は東急リバブル藤か丘センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
タイミングよく短期間でご希望の物件があり、ご購入いただけたことを私自身も大変に嬉しく思います。
気軽にH様からもご質問いただいたり、不安な点等を仰っていただけたので、私も自然と楽しく対応することができました。
今後もお困り事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
話し方が優しくて相談しやすかった
良かった点
話し方が優しくて相談しやすかった点。
改善点
手続きが煩雑な時、例えば銀行に2回行く必要があることや、その時々の持ち物が異なることなど、より丁寧な説明があればもっと助かったなと思います。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中、お引き渡しまでお手続きをスムーズに進めて頂きありがとうございました。
頂きましたご意見を真摯に受け止め今後のお客様とのお手続きに活かして参りたいと思います。
また弊社でお役に立てることがございましたらすぐにお伺致しますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
不安を払拭しつつ進めて頂きました
本件は、クロージングが予定していた時期よりもかなり先に延びてしまうなど、不動産売買において不安要素が多分にありました。
しかし、問題点を明確にしてくださったり、連絡をまめに行っていただいたため、不安を払拭しつつ進めて頂きました。
実際には無事にクローズすることができ、これは多分にご担当者の采配が功を奏したものと思われます。
センターからの返答
この度はご売却のお取引に弊社をご利用頂きありがとうございました。
当初の予定から引き渡し日を延長することとなり、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
F様にご協力頂き無事お手続きを完了することが出来ました。
この場をお借りして御礼申し上げます。
今後も不動産に関するご相談等ございましたら、何なりとお申し付けください。
宜しくお願いいたします。
親切に対応して頂きました
親切に対応して頂きましたが、案内のメール等が分かりにくい部分がありました。
また、売主との間で折衝して頂きましたが、売主寄りの考えが多く、もう少し買い主側の立場に立って考えてもらいたかったです。
こちらからお話をして対応はしてくれましたが、黙っていたら売主の言いなりになってしまうところでした。
センターからの返答
この度は当社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しを終えることができ、大変嬉しく思っております。
お引渡しまでの間、様々なお手続きにもご協力をいただきありがとうございました。
ご指摘をいただいた点は、より安心してお取引をいただけるように改善して参ります。
今後ともお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
何卒よろしくお願い申し上げます。
不安も少なく取引を進めることができた
不動産仲介以外についての連絡取次などについても親切に対応いただき、不安も少なく取引を進めることができた。
センターからの返答
K様、この度はお住替え先のご購入のお取引をお任せいただきまして誠に有難うございました。
常日頃よりお仕事もお忙しい中で、ご内見・ご契約・住宅ローンのお手続き・リフォーム打合せ・お引渡しの各種お手続きを迅速にご対応いただいたことにつきまして、K様ご家族皆様からの多大なるご理解ご協力が無ければ、最適なお住み替えが実現しなかったと存じますので、深く御礼申し上げます。
また、ご親族様やお知り合いの方々の不動産に関するご相談事などがございましたら、お気軽にお申し付けいただけましたら幸いです。
お住替え先の近くに伺った際には、ご挨拶でお伺いさせていただくこともあるかもしれませんが、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
人柄が好感がもてた
担当者の人柄が好感がもてた。
センターからの返答
K様、この度は弊社にお問い合わせいただき、誠にありがとうございます。
K様、今回含めて複数回弊社とお取引いただき、ありがとうございます。
また今後もご紹介いただけるよう、精一杯努力させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。