売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
最良な形はなにか?を共に考えてくれました
大きな金額を取引する際に大事なのは、会社とご担当者への信頼だと考えています。
担当者さんは落ち着きがあり、真摯且つスピーディーに対応してくださり大満足です。
土地を迷った際にも、あくまで我々にとって最良な形はなにか?を共に考えてくれました。
会社に関しては、東急リバブルさんという大きな安心感があり、満足です。
センターからの返答
T様、この度は、土地のご購入のご相談を担当させて頂き、誠にありがとうございました。
T様のお気に召す、物件をご購入いただけたこと、大変うれしく思います。
またお手伝いできる機会がございましたら、いつでもお声がけくださいませ。
1ヶ月足らずで売却して頂けました
他社で1ヶ月半専属専任で決まらなかった物件を、1ヶ月足らずで売却して頂けました。
ネットの反響などもリバブルさんの方が多く、やはり東急線沿線は強いのだなと感じました。
ありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は、弊社にて売却のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございます。
最初は他社さんに依頼されてしまいましたが、H様からご連絡を頂き、弊社の強みや販売計画・戦略をお伝えし、弊社にお任せ頂いた結果とH様のご協力があって、スピーディーかつご希望価格でご成約することができました。
私を信頼していただいたので、二人三脚でいい売却の成果が出せたと思います。
今後もお役に立てることがありましたらお気軽にご相談ください。
こちらの感情通りの対応でした
初期対応は素晴らしかったです。
受付スタッフの対応も、何人かの人が対応しましたが全員良かったです。
他社でもこんなことはないのではないでしょうか。
大概嫌な思いをするものですが・・・。
次に副支店長が対応して下さいました。
説明をきちんと聞いて、対応も早く、こちらの感情通りの対応でした。
最初に出会えたのは幸運だったと思います。
ただ途中、異動で担当をはずれてしまい残念でした。
変わった担当の方も説明して、早い対応だったので不満はありませんが、一つだけ。
何かこちらが聞こうとすると身構えるというか、声のトーンや顔が厳しくなると言いますか、そうするとこっちも緊張するんですね。
その辺だけですかね。
後は本当に良かったです。
たまたまリバブルに電話しただけでしたが、最初の対応が良かったので貴社に決めました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はあざみ野センターをご利用頂きましてありがとう御座いました。
ご契約からご決済まで時間がありませんでしたが無事お取引が完了しましたことほっとしております。
ご不安なお気持ちにさせてしまいましたこと反省し、今後ご期待に応えられるよう日々精進してまいります。
この度は本当にありがとう御座いました。
先んじて説明していただきました
先んじて説明していただきましたので不安がなく、満足しました。
センターからの返答
Y様、この度は溝ノ口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ユーザー様のご紹介でY様とお会いさせていただいた時から、ご心配事の無いよう取引を終える事を意識して取り組みさせていただきました。
無事、ご相談いただいてからお引き渡しまで、3か月の期間で終わることができましたが、Y様のご協力無くしてこの取引はなかったと思っております。
近隣へのご挨拶にご同行いただいたり、建物内の荷物の片付けなど、本当にありがとうございました。
また、お取引でお手伝いさせていただける機会がございましたら、今回より満足いただけるように頑張らさせていただきます。
この度は、本当にありがとうございました。
サポート制度もよく理解でき安心できました
とても丁寧にかつ分かりやすく対応をしていただきました。
地域の他物件の情報や、リバブルのサポート制度もよく理解でき、安心できました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
東急沿線の強みを活かしご売却サポートができ、非常に嬉しく思います。
また、機会がございましたら、是非、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
全体的に素晴らしい対応でした
全体的に素晴らしい対応でした。
センターからの返答
H様、この度は不動産購入のお手伝いで当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
弊社からのご依頼事項に対して迅速に対応いただいたおかげで無事にお取引が完了し、非常に嬉しく思います。
不動産に関わるお悩み事がござましたらいつでもご連絡くださいませ。
きめ細やかにご担当者様にご対応いただきました
この度は大変お世話になりました。
売却が決まってからについては一切の不安もなく、きめ細やかにご担当者様にご対応いただきましたし、東急リバブルの総合力を実感いたしました。
売却をお願いした当初は、どの支店にお願いするのかという点でこちらも希望をきちんと伝えられず、かえってそれにより信頼関係を構築するまでに時間かかりました。
そのようなスタートであったにもかかわらず、コツコツと真面目にご対応いただき、こちらの時に厳しいコメントにも耳を傾けてくださる姿勢に、最後はこの方を信頼してお任せしたいと思うようになりました。
売却も購入もやはり営業の方次第であり、任せて安心と思える営業さんとお取引することができ感謝しています。
センターからの返答
この度は弊社にご売却のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
まずはご所有不動産のお引渡しが滞りなく進み、私自身大変うれしく思っております。
いただいたお言葉の通り、お任せいただいた当初は「売主様のお考え」と「弊社の営業方針」のすり合わせに時間がかかったように思います。
その中でも、目指している目標としては「ご所有不動産の成約」ただ一つ一致しておりましたので、販売に関してのご意見をいただく中で徐々に関係値を構築できたと考えております。
時に厳しいご意見をいただく中で、そのコメントは私自身気づかされる部分もあり、コメントをいただく度に修正しようと尽力してまいりました。
販売活動の中で、ご案内時のセールスもしかりですが、HPのコメント編集・物件写真の質に重点を置きました。
少しでもお問合せをいただけるように、晴れ間を狙って何度も現地に足を運んだのを覚えております。
最後に、「私を信頼してお任せいただけたとのお言葉」はとてもうれしく感じております。
今後もそういったお言葉を多方面のお客様から頂けるように尽力してまいります。
丁寧にフォローいただき助かりました
丁寧にフォローいただき助かりました。
ありがとうございます。
センターからの返答
改めまして、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お買い換えで、購入と売却と両方のお手伝いをさせて頂きましたが、無事に完了でき私も嬉しく思っております。
今後ご生活されていく中で、お困りごと等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、よろしくお願いいたします。
些細なことでも聞き流さず対応してくださいました
何度かおうかがいした藤が丘の店舗において、受付の方々も感じがよかったです。
アロマのおしぼりもリラックス効果があり、よかったです。
担当者さんはとにかく親しみやすく、何でも気軽に相談する事ができました。
担当者さんの知識や経験から、私も色々と学ばさせていただきました。
偉そうな態度や感じの悪かったことも、強引に何かを進めたりするようなことも一度もなかったです。
言葉が適切かはわかりませんが・・・ゴリゴリの営業の仕方ではなく、なんとなく不器用な感じだけど営業としてのパフォーマンスもしっかりされてて、ちょうどいい距離感を保ってくださっていたと感じています。
お言葉遊びでの返しも上手で楽しかったです。
些細なことでも聞き流さず対応してくださいました。
お忙しい中、本当によくしていただいたと感謝しております。
センターからの返答
この度は東急リバブル藤か丘センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
タイミングよく短期間でご希望の物件があり、ご購入いただけたことを私自身も大変に嬉しく思います。
気軽にH様からもご質問いただいたり、不安な点等を仰っていただけたので、私も自然と楽しく対応することができました。
今後もお困り事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
話し方が優しくて相談しやすかった
良かった点
話し方が優しくて相談しやすかった点。
改善点
手続きが煩雑な時、例えば銀行に2回行く必要があることや、その時々の持ち物が異なることなど、より丁寧な説明があればもっと助かったなと思います。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中、お引き渡しまでお手続きをスムーズに進めて頂きありがとうございました。
頂きましたご意見を真摯に受け止め今後のお客様とのお手続きに活かして参りたいと思います。
また弊社でお役に立てることがございましたらすぐにお伺致しますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。