売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
対応が非常に良かった
対応が非常に良かった。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにて不動産取引を頂き、誠にありがとうございます。
T様の多大なご協力を頂き、無事にお取引が完了出来ました事、心より御礼申し上げます。
買主様もお部屋を非常にお気に召していらっしゃいましたので、お部屋を大事にお使い続けて頂けるものかと存じます。
また、私共でお手伝い出来る機会がございましたら、是非お声掛けください。
T様ご家族皆様のご多幸を心より祈念申し上げます。
物件書類などをすぐPDFで送ってくれた
私が言った物件書類などをすぐPDFで送ってくれたりしたから良かった!
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
当初、違う区画でご検討いただいておりましたが、ご自身のご趣味にあう区画でお話をすすめていただき後悔が無いご購入が出来たかと存じます。
何かございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
よろしくお願いします。
非常に良く対応していただき、良かった
非常に良く対応していただき、良かった。
センターからの返答
N様、この度は弊社仲介をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お問い合わせからご案内、ご契約からリフォーム会社のご紹介、融資手続きとご決済まで担当させて頂きました。
不動産売買は一生にそう何度もあることではございませんので、分り易さとスムーズなお取引を意識してご説明させて頂きました。
ご満足を頂き、お褒めのお言葉を頂けたことは、担当者冥利に尽きる想いです。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
こちらの急な連絡にも迅速に対応いただけた
ご連絡もこまめにいただき、こちらの急な連絡にも迅速に対応いただけた。
センターからの返答
この度は大切なお住まい探しを弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
ご契約からご決済まで少々お時間がございましたが無事お引渡しとなり私も大変嬉しく思っております。
また何かお困りごとがございましたらお気兼ねなくお声がけ下さいませ。
適度な頻度でご連絡を頂き大変満足してます
押しつけがまし過ぎず、適度な頻度でご連絡を頂き、大変満足してます。
何かあったら、また是非担当者さんにお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は弊社宮崎台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
リフォーム工事が完成するのを私も楽しみにしています。
頂いたお言葉を励みに精進してまいります。
今後もご相談事などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒、宜しくお願い致します。
こと細かく対応していただきました
良。
丁寧かつスピーディーに、こと細かく対応していただきました。
私の対応が諸々遅くなりご迷惑をおかけしましたが、最後までよくしていただきました。
ありがとうございました。
悪。
契約時など、全体的に少し早口な印象は受けました。
ボリュームもあるので仕方ないかと思いますが。
情報量も多く整理しながら理解するのもやっとなので、緩急をつけて大事なところは時間かけて説明するなどしてもらえると尚良だと思います。
センターからの返答
お忙しい中でアンケートへのご回答をいただきましてありがとうございます。
また、契約時への対応に至らない点があり大変申し訳ございませんでした。
N様からご指摘いただきましたことを、今後は意識し、精一杯努めてまいりたいと思います。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
迅速な対応がよかった
迅速な対応がよかった。
他社とは話が噛み合わず、諦めかけていたので本当に助かりました。
センターからの返答
T様、この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しを完了できましたのは、T様がご協力してくださったお陰でございます。
書類のご取得やお荷物のお片付けなど、ご遠方の中、ご対応頂きまして、誠にありがとうございました。
また、何かお役に立てることがございましたら、お声がけ頂けますと幸いです。
T様、ご家族の皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りしております。
今後とも宜しくお願い致します。
全てにおいて満足しています
全てにおいて満足しています。
センターからの返答
M様、お世話になっております。
この度はお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
M様にもご協力頂けたおかげで、とてもスピーディないいお取引ができたと思います。
売主様も非常に喜んでくださいました。
お引越しまでまだお時間があるかと思いますが、新しい生活が楽しみですね。
何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い致します。
すべての事に行き届いて十分満足した
すべての事に行き届いて、十分満足した。
センターからの返答
N様、この度はお取引頂きありがとうございました。
N様とは長いお付き合いになりましたが、色々とご協力いただいたおかげで、とてもいいお取引ができたと思います。
本当にありがとうございました。
また何か御困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願い致します。
あせりがあったのではと疑念を抱いています
担当者はきめこまやかに対応と連絡をしてくださり、不満はありません。
しかし、肝心の売却について、当初の査定価格設定●,●●●万円のすぐ後に、査定価格を●,●●●万円以上下回る業者の買い取り価格を提示されました。
その後もほぼ1ヶ月ごとに価格を下げて、●,●●●万円とした時点で個人の買い手がつかないとまた業者の買い取りの提案がなされ、せかされるように●,●●●万円で契約することになりました。
引っ越しのごたごたでこちらもよく頭が働かなかったこともありますが、業者との契約をせかされた背景には、専任媒介契約の有効期限が切れるという担当者のあせりがあったのではと疑念を抱いています。
センターからの返答
この度は、大切なご自宅売却を弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
査定金額を下回るご売却になってしまい、大変申し訳ございません。
ご所有不動産には、いくつかご売却に先立ちまして課題があり、一般個人の方へのご売却はなかなか難しいと考え、H様の今後の新生活を想ってのご提案でございました。
H様に当提案でのご売却をご了承いただきご契約成就できたことで、H様にご納得いただくことができたと考えていた点が、私の不徳の致すところでございます。
いただきましたお声を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。