Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2024年7月29日

きちんとしていて良かった

きちんとしていて良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
色々とアクシデントがありましたが、無事に完了したこと嬉しく思っております。新しい生活が楽しめる街ですので、是非堪能なさってください。
些細な事でも構いませんので、何かご不明な点や困ったことがありましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月26日

私どもの希望・要望が的確に反映された

不動産検索サイトで見つけた物件の内見問い合わせで、東急リバブルにご連絡差し上げました。
その物件は希望に合わなかったのですが、その際ご担当者様に、私どもの希望・要望をいろいろお伝えしました。
その後担当者様からメールをいただいたのですが、私どもの希望・要望が的確に反映された内容にまとめられており、非常に感銘を受けました。
数日後、希望・要望に沿った物件を早速実際にご紹介いただき、とんとん拍子に話が進みましたが、その過程においても終始我々に寄り添った対応をいただきました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、アンケートのご回答ありがとうございます。改めまして、この度は新居のご購入おめでとうございます。
S様とははじめ全く違う物件をご案内させていただき、そこでご条件を詳細に教えて頂いたことがきっかけで、今回のご縁につながりました。
これも、初めて会った私につまびらかにご希望を教えていただいたS様ご夫婦のおかげでございます。ご相談誠にありがとうございました。
今後もリフォームの手続きや現居の処分についてなど、不動産のご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年7月21日

メールでのやり取りというのはとても助かりました

対応が的確かつ早かったです。
電話でのコミュニケーションを少なくし、ほとんどメールでのやり取りというのは、とても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご相談いただきまして誠にありがとうございました。
H様の対応がしやすいよう心掛けて対応させていただきましたが、ご共有でのご購入もあったため伝達ミスが無いよう気を付けておりました。
早速リフォームに取り掛かることと存じますので、今後どのようになるのか楽しみにしております。何か気になることやご相談等がございましたらお気軽にご連絡ください。
この度は誠におめでとうございます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年7月11日

相場や取り引きの段取り等をすぐに提示いただいた

不動産売却の知識も経験もゼロでしたのではじめは不安がありましたが、鎌倉センターの担当者さんにとてもていねいにわかりやすく説明していただき、安心しておまかせできるなと思いました。
近場の不動産の相場や取り引きの段取り等をすぐに提示いただいたので、売却の決心もすぐに決めることができました。
何回か家の方にも足を運んでくださったので、書類手続きも早く進めることができて助かりました。
たった2ケ月で満足のいく結果になり、本当にありがたく思っています。
お世話になり、ありがとうございました。
かわいいお花もいただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
初めてのご売却ということでしたので、細かくコミュニケーションを取らせていただくこと、今後のスケジュールの確認等、より一層安心していただけるお取引を心掛けておりました。
スムーズなお手続きにご協力いただけたおかげで良いご縁を賜ることができました。誠にありがとうございました。
また今後も、不動産についてお困りごとがございましたらお気軽にご連絡を頂ければ幸いです。今度とも、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年7月11日

最後まで安心して進めることができました

こちら側の目線に立って対応してくださり、相談もしやすく、初めての物件購入でも最後まで安心して進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に新居の購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
I様がご丁寧に対応いただけたいたおかげでスムーズにお引き渡しまで進めることができました。改めて御礼申し上げます。
I様がお気に召される物件に出会うことができ、私も非常に嬉しく思っております。素敵な新居での新生活をどうかお楽しみくださいませ。
また不動産関係でお困りの際はお気軽にご相談ください。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
S様
S様 2024年7月7日

真面目で正直

真面目で正直。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
ご満足いただける結果でご売却できたことはとても嬉しく思っております。
今後何かございまいたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
M様
M様 2024年6月10日

丁寧で分かりやすい対応をして頂き感謝しております

担当者が変わりましたが、変わらず丁寧で分かりやすい対応をして頂き感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、お世話になります。この度は、ご売却頂きましてありがとうございました。
人事異動の関係で途中担当者変更になり、ご迷惑おかけいたしました。
M様にはご姉妹の取りまとめなどして頂き、大変助かりました。
今後も皆様のお役に立てればと思いますので、お困りのことがありましたら、
是非ご相談くださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月13日

不安なくお取引を進めることが出来ました

担当者さんには非常に丁寧にかつ密にご連絡をいただき、まったく不安なくお取引を進めることが出来ました。
今後、自宅売却も検討せねばなりませんが、またご相談したいと思っています。
今後のご活躍をお祈りしております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、アンケートのご回答ありがとうございました。また、この度は弊社に新居の購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回は借地権付きの土地の購入ということで、多少複雑な手続きが多かったと存じますが、S様が丁寧に対応いただけたいたおかげでスムーズにお引き渡しまで進めることができました。改めて御礼申し上げます。
新居へのお引越しまでまだお時間がかかるとは存じますが、また落ち着きましたらご自宅の売却についてもお手伝いをさせて頂ければ幸いです。
また不動産関係でお困りの際はお気軽にご相談ください。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
U様
U様 2024年5月4日

最後まで気持ちは不安でした

最初の担当者は不備が多く、不安ばかりでした。
フォローする人がいないのか、他の人に相談出来る仕組みが欲しかった。
事が発覚してから担当者が変わったが、不安と不信感で他の会社に変更しようか悩みました。
担当者変更してからはしっかり対応して頂きましたが、最後まで気持ちは不安でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
最初に担当した担当者の不備にて、ご不安なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、担当者のフォローについて更に気を使って参ります。
担当者変更後は、「しっかり対応して頂きました」というお言葉をいただき、そして「売却のご依頼」から「お引渡し」まで約1年という長い期間でしたが、最後まで弊社をご利用いただいたことに感謝申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2024年4月30日

的確で、何の不安や不満もありませんでした

報告、連絡が的確で、何の不安や不満もありませんでした。
担当者に恵まれたなーと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
二人三脚での販売活動を意識しておりましたので、A様のご希望に沿った形でご売却ができ、私も非常に嬉しく思っております。
また、不動産関連でご相談がありましたらご連絡ください。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる