売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
デメリットもきちんと色々と詳細にご説明頂けた
担当者様はとても透明性が高く、誠実にご対応くださいました。
メリットやデメリットもきちんと色々と詳細にご説明頂けたので、親戚含め最後まで不安なく、安心できるお取引をさせていただけました。
市況や私たちの希望に沿った形で終始買い手を探してくださり、お陰様で迅速に大変満足できる結果が得られました。
今後、不動産の件で何かありましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は弊社立川センターをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
打合せの連絡や隣地への挨拶等いつも迅速にご対応頂き、とてもスムーズに取引を進めることができました。
嬉しいお言葉まで頂き、こちらこそ大変感謝しております。
今後、不動産のことでお困りごとございましたら、いつでもお気軽にお問合せ下さいませ。
説明不足
専任契約→専属専任契約への変更は意外。
探索状況の情報、どれくらい頑張っているのか不明。
売却先、売却金額が最大なのか説明不足。
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
T様にとって最良のお取引となるよう尽力してまいりましたが、経過のご報告やご説明が足りず、大変失礼いたしました。
お叱りのお言葉を真摯に受け止め、以後の営業活動に活かしてまいります。
誠にありがとうございました。
問題が起きても柔軟に対応して下さると思いました
担当者さんは第一印象がとても良く、この方なら何か問題が起きても柔軟に対応して下さると思いましたね。
他社さんとの予約がありましたが、心はリバブルさんに決まっていたように思います。
ただ1つ、測量費用が他社さんと差があり、低価格に下げて頂き結果は良かったですが、少し疑問に残るところです。
センターからの返答
お世話になっております。この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
一番最初にお打ち合わせをさせていただいた際からざっくばらんにお話ができる雰囲気を作ってくださり、他のご共有者様のご意向を含めて、売却に係るご希望を深く理解したうえでお取引を進めることができました。
測量費用については、見積もり前ということもあり、多めの金額目安をお伝えしたことでご不安をおかけしてしまいました。大変申し訳ございませんでした。
無事にお取引が完了したのも、売却に係るお手続きに常に真摯に向き合ってくださった結果だと改めて感じております。
今後もお力になれるよう取り組んでまいりますので、不動産に関しては何なりとご相談ください。