売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
T様
T様
2024年7月14日
説明不足
専任契約→専属専任契約への変更は意外。
探索状況の情報、どれくらい頑張っているのか不明。
売却先、売却金額が最大なのか説明不足。
東急リバブル
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
T様にとって最良のお取引となるよう尽力してまいりましたが、経過のご報告やご説明が足りず、大変失礼いたしました。
お叱りのお言葉を真摯に受け止め、以後の営業活動に活かしてまいります。
誠にありがとうございました。
M様
M様
2024年3月12日
弁護士とのスケジュール調整なども行っていただいた
間に弁護士が入っていたので、ご担当者様には弁護士とのスケジュール調整なども行っていただいたので助かりました。
東急リバブルさんのメールに、弁護士くらいはToで追加出来る方がこちらとしても助かります。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、ご所有不動産のご売却にあたり、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
既存建物の解体などの件で、急な変更のお願いなど、ご面倒をおかけいたしましたが、M様に迅速にご協力いただいたおかげで、無事決済を迎えることができました。
ありがとうございました。
メールシステムについても、会社で検討させていただきます。
また何かございましたら、お気軽にお声かけいただければ幸いです。
この度は本当にありがとうございました。