売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
きちんとやっていただけました
良かった点は対応が迅速で的確で、被成年後見人が売主に含まれるのは初めてのケースとお聞きしましたが、きちんとやっていただけました。
悪かった点は特にありません。
他社Z社さんを競合として対応してもらい、現地でお会いして説明し資料をいただきました。
なかなか高い売値予想もありましたが、ターゲットがしっかりしておらず、しばらくしてお断りしました。
お断り後に、支店のリーダーと思われる方より「私が直に担当します」的なメールをいただきましたが、それきり何のアクションもなく消滅しました。
センターからの返答
K様、この度は弊社にご売却のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
今回のお取引では何かとK様のご負担も多かったかと思いますが、無事にお引き渡しが完了したことを大変うれしく思います。
また何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き、何卒、よろしくお願い申し上げます。
見積り評価やその説明も納得できるものでした
担当者の対応は迅速で、見積り評価やその説明も納得できるものでした。
販売活動においても、経験に裏付けられた?的確な活動の結果、早期に購入希望者が見つかり、予想していたよりも順調に売買が完了したので、大変感謝しております。
センターからの返答
M様には当初のご売却相談時からはじまり、媒介契約時やご契約時、更にご決済時と都度都度ご協力、ご配慮いただき、大変スムースにお取引が進められましたこと、改めて心より感謝申し上げます。
お住替え先も弊社の都内センターにてお手伝いさせていただき、本当にありがとうございました。