売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
連絡のレスポンスが良かったです
メール連絡や電話連絡のレスポンスが良かったです。
他社では留守電で受付され会話出来るまで何分も待たされたり、照会内容を伝えても対応出来ない方が対応したりと、手間ひまがかかりました。
それに引き換え、東急リバブルさんはリアルタイムにて適宜対応して頂きました。
センターからの返答
N様、この度は長町南センターでのお取引、誠にありがとうございました。
ご売却のご相談をいただいてからご契約まで約2週間というスピード感のあるお取引でございましたが、遠方にお住まいながら、ZOOMでのお打ち合わせやお電話にご対応いただき誠にありがとうございました。
私もN様のご要望に沿う不動産のお取引きができ、大変うれしく思います。
特に、レスポンスの速さと行動量については、早期かつ高値でのご成約に向けて意識してお取組みさせていただいている部分でございましたので、N様にもご満足いただけたのであれば何よりでございます。
今後も、N様はもちろんのこと、お知り合いの方で不動産についてお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社にご紹介を頂けますと幸いです。
ご満足頂けるお取引となりますよう、誠心誠意お取組みをさせていただきます。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願い申し上げます。
丁寧な対応が良かった
丁寧な対応が良かった。
センターからの返答
I様、この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、アンケートにご協力頂き感謝申し上げます。
ご購入頂いた土地にI様のマイホームが建築されるのを私も楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
適切な価格で売却できた
他社との見積比較においても、迅速丁寧な対応であった。
また売買価格に関しても、適切な価格で売却できた。
センターからの返答
この度は、弊社仲介にて不動産をお取引きいただき、誠にありがとうございました。
お取引きを進める上で、迅速な対応は常に心がけておりますので、お褒めの言葉をいただき光栄です。
今後とも、ご不明な点や不動産に関する点でお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
不快に思いました
言葉遣いだけは良かったです。
応対はロボットのよう。
臨機応変な対応があまり感じられず、正直不愉快でした。
契約を急ぎたかったのかと思う程。
手付金勘定の際、売主様の目の前で現金を放置し、裏に書類のコピーを取りに行く。
本精算の当日も売主様方よりも遅刻して来ました。
売主様がとても良い方々でしたので満足しておりますが、担当営業マンを変更していただきたいと思う程不快に思いました。
センターからの返答
W様、この度は長町南センターでのお取引、誠にありがとうございました。
また、私の至らない接客・提案により、W様を不快な思いにさせてしまい大変申し訳ございません。
W様からいただいたご指摘を受け止め、改善し今後の接客に活かしてまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。