売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
金額面の説明等良かったと思います
東急リバブル様の良かった点・決め手となったこと
契約前~契約完了までの書面整備、売却先などの調整と紹介がスピーディで、また金額面の説明等良かったと思います。
担当者の良かった点
金額面で初対面から早い時期に具体的な数値を提示して頂き、また説明も理解し易かった。
家財の片付けや解体業者等、関連する業務の説明もスピーディで、良心的な業者紹介であったこと等が良かった。
他社との比較
他社Z社、Y社、地域の不動産会社などから、ダイレクトメール等で案内状があった。
特に地域の会社からはTELもあり、強引さの内容等が目立ち断りました。
その中で貴社は、関係会社からの紹介があり安心さを感じました。
センターからの返答
M様、この度は、当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご契約後に、お部屋のお荷物の処分から建物の解体、測量業務等もございましたが、無事、お引渡しまで至ることができたのもM様にはいつも書類等の尽力なご対応を頂き、現地にも何度も足を運んでくださったお陰でございます。
改めて御礼申し上げます。
頂いた励みのお言葉を糧に日々精進して参ります。
また何かお困り事等お力になれることがございましたら、ご連絡を頂戴できればと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
対応も親切でした
販売状況を直接知らせてくれ、対応も親切でした。
センターからの返答
I様、この度は、当社にてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
振り返ってみると、過去に他社様でも販売期間があったなかで、当社に販売をお任せ頂き、販売期間は長くなってしまいましたが、無事ご成約に至ることができました。
I様は、お手続きの度にいつも足を運んでくださり、ご親切なご対応を頂きました。
改めて深く御礼申し上げます。
また、不動産に関することでお困りごとがございましたら、お声がけを頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
契約に至る流れには満足しております
第1回の打合せから価格提示、引渡しの契約に至る流れには満足しております。
その中で2点程、改善して頂ければと思う事があります。
①正式測量の日程がなかなか決定しなかったこと。
古家の劣化、庭の荒れ具合等買主が確認した時から時間の経過は良いイメージから外れるものであり、もう少し早くできた方が売主・買主にとりメリットが出たと思う。
②古家付の売却で買主も使えるものはそのままでOKの流れであるが、書面、図面で内容を把握したかった。
引渡し後にクレームが発生した訳ではないが、もう少し明確にした方が安心感が出たと思う。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また至らない点があり申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂きましたので今後改善してまいります。
また、不動産に関することなどございましたらいつでもお気軽にご連絡よろしくお願いします。