Myリバブル 0

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル 0

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2025年3月21日

大変お世話になりました

大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、目白センターをご利用頂きましてありがとうございました。
O様の経営されている飲食店に何度かお邪魔させて頂いていたこともあり、ご相談を頂きました時は嬉しかったです。
お住み替え先がなかなか見つからず、O様にはご迷惑もお掛けしましたが、最後は無事に良い住み替え先が見つかり、スピーディーに取引を進めることができ、本当に良かったです。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年3月20日

諸々の事情をご理解いただき丁寧に対応いただけた

売主側の諸々の事情をご理解いただき、丁寧に対応いただけた。
改めてお礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご所有不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご親族様よりご紹介いただきまして査定をさせていただきましたが、少しでもT様のご負担が軽くなる方法をご提案させていただきました。
今後、確定申告等のお手続きもございますので、是非当社の税務相談をご活用くださいませ。
また、今後も不動産のお困りごとございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月16日

とても丁寧だったので安心して取引を進められました

連絡や契約の進め方において確認を小まめにしてくれて、かつ対応がとても丁寧だったので安心して取引を進められました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼を賜り誠にありがとうございました。
販売中、K様にもご協力頂き、無事にお取引を迎えることができました。
また、不動産でお困りのことがございましたら是非ご相談頂けますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月8日

迅速かつ的確にご対応いただきました

担当者さんには大変良くしていただきました。
こちらからの照会にも迅速かつ的確にご対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は不動産の売却を当社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
S様のご期待に応えるべく、お引渡しを迎えるまで精一杯動いて参りました。
最後にS様の喜んでいただいたお顔を拝見できて大変嬉しく思います。
また何かございましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年3月4日

責任感を持って対応してくれ、心強かった

最後まで責任感を持って対応してくれ、心強かった。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は数ある不動産会社より東急リバブルにご用命頂きありがとうございました。
今回はお買い換えのご相談となり購入先の資金繰りのところで細かい調整が必要なお取引でした。
そのため、当社サービスである「立替払い制度」をご利用いただき、仮住まいがない形でお住み替えを完了することができて私も一安心しております。
また、お困りのことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2025年2月7日

誇張したり急がせたりしなかった

東急ブランドの安心感。
担当者が誇張したり急がせたりしなかったので、落ち着いた環境で考えることができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
T様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
今後もお困りごとやご相談事、お客様のご紹介等がございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年2月5日

細かなことまできちんとしていた

対応が早く、細かなことまできちんとしていた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のご相談をいただき誠にありがとうございました。
O様は弊社ユーザー様からのご紹介でご相談をいただきました。
ご友人やご親戚の方がお困りでしたらご紹介お待ちしております。

お客様評価

5
M様
M様 2025年2月3日

売却価格を高めに設定してくださった

売却価格を高めに設定してくださったこと。
ただ、最終的にご対応いただいた担当者さんにはよくしていただきましたが、貴社内での担当者の引き継ぎは、こちらにプレッシャーを与えずにお願いできれば尚よかったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は不動産の売却を当社にお任せいただき誠にありがとうございます。
当社内での引継ぎでご迷惑おかけして申し訳ありません。
以後、気を付けるようにいたします。
売却に関しては、M様のご協力もあり、スムーズに完了できたと感じております。
また何か不動産に纏わるご相談がありましたら、私までお気軽にご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年2月3日

今回お任せして良かったと思っております

一般媒介で、地場の会社と東急リバブルの二社で売却活動をスタートしました。
二社での比較の中で、東急リバブルの対応力や情報提供力等の違いを感じ、途中から専属専任契約に切替させて頂きました。
時間はかかりましたが、今回お任せして良かったと思っております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
O様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
成約まで少しお時間がかかりましたが、最後はファミリーのお客様にご購入いただけて良かったと思います。
またお困りのことや、友人知人のご紹介などがございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2025年2月1日

連絡もまめにいただいてとても安心でした

連絡もまめにいただいて、とても安心でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお忙しいところコメントにご協力くださいまして、誠にありがとうございました。
ご所有不動産の賃貸トラブルがきっかけでご売却をご決断されたと思いますが、私なりにその思いを感じながらご売却活動を進めてまいりました。
思い入れのあるお部屋のご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
また来年の確定申告の際に、ご連絡を取り合わせてください。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 24件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる