売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
東急リバブルさんに頼んで良かったと思っています
売却物件からかなり遠方に住んでいたので行き来だけでも大変だと考えていましたが、担当の方が必要書類や途中経過を都度メールや電話で連絡してくれたので心配はありませんでした。
また質問にもすぐに答えてくれましたし、物件の残置物撤去も担当の方が立ち会って、すべてやってくれました。
担当の方にもよると思いますが、私は東急リバブルさんに頼んで良かったと思っています。
センターからの返答
K様、この度は弊社とお取引いただきまして誠にありがとうございました。
大切なマンションのご売却をお任せいただけたこと、大変光栄でございます。
ご契約、ご決済のタイミングで何度もご足労いただきましてありがとうございました。
今後、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
引き続きよろしくお願いいたします。
ご担当者様は幸運も引っ張ってきてくださった
ご担当者様は幸運も引っ張ってきてくださったように感じています。
非常に満足しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、不動産のご売却とご購入誠にありがとうございました。
ご売却が完了して、期日のあるなかでご購入先をお探しになられるのは非常にご心労だったかと存じます。
Y様にとってご縁となるお引越し先が見つかりまして、担当者として大変安堵いたしました。
これからの明るい新生活を心より応援しております。
何かありましたらいつでもご連絡をお待ちしております。
この度は、東急リバブルをご用命頂きまして誠にありがとうございました。
ガツガツ余計なセールスをしてこない
例えば誤字など、細かい指摘事項は無いこともないが、総じて誠実に的確に取り組んでいただき、質問への回答も迅速だった。
複数回の取引に対しての手数料の検討も、柔軟に対応していただけた。
感じ方の個人差もあるだろうが、私は些末な事案の電話連絡は無用だが、安心する方もいると思う。
売買ともに経験しているが、各担当ともガツガツ余計なセールスをしてこないという同じ傾向があり、安心して紹介できる。
堅実な良い社風を感じる。
賃貸の窓口も長年お願いしてきたが、デジタル化?だかの若い担当者はその良い部分を感じず、残念だった。
手数料の少ない賃貸は窓口も減ってきたし、会社の方針として縮小傾向だろうか。
センターからの返答
この度は、調布センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いできたこと大変光栄でございます。
ご安心いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
販売活動中には何度も相談をさせていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、3ヶ月以内のご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
担当者さんに導かれて本契約まで来た感じがします
売れるかどうか、不安をかかえて東急リバブルに行きました。
担当者さんは丁寧な説明で、私の所有していたマンションの問題などわかりやすくお話ししてくれました。
とにかく不安ばかりでしたが、そのたびに「大丈夫ですよ」と明るく言ってくださったので、担当者さんに導かれて本契約まで来た感じがします。
確定申告に必要な書類と説明もあり、こちらの不安も消えました。
不動産業者にお世話になったのはこれで2回目ですが、こんなにも違うものかと驚いています。
私はいろいろな事を質問しましたが、全てわかりやすく教えてくれました。
1万円の収入印紙があることも知りませんでした。
不動産業者さんは知識だけではなく、性格も強くなければ勤まりませんね。
あっという間の2ヶ月でした。
ありがとうございました。
私の売ったマンションの購入者は不動産業の会社ですが、気に入ってくれる人がいて高い値で買ってくださることを、今は祈っています。
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございます。
お住み替えのご検討からお引越しまで全てが短期間の出来事でしたので、K様のご協力があってこそのお取引であったと思います。
様々ご協力いただきましたことを私からも感謝申し上げます。
今後も何かお困りごとがございましたらお気兼ねなくお申し付け下さいませ。