Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2024年9月23日

時間をこちらに合わせてくれた

時間をこちらに合わせてくれたので助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お忙しいところI様に迅速にご対応いただいたおかげで、無事に決済まで迎えることができました。
大変感謝申し上げます。
今後も不動産のことでお困りごとがございましたらご連絡をいただけたら幸いです。
この度は本当にありがとうございました。

F様
F様 2024年9月23日

不動産知識の点でリバブルさんの方が正確でした

査定当日に金額を示してきた不動産屋がありましたが、売却を急いでなかったので、他社の査定額と比較しようと思いました。
結果リバブルさんの査定額と同額でした。
不動産知識の点でリバブルさんの方が正確でしたのでお願いした次第です。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社新百合ヶ丘センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
大切な資産である不動産を扱わせていただくことからも、日々不動産の知識の向上に励んでおりますのでその点をご評価をいただき大変励みになります。
今後は知識面に加えてスピード面も強化してまいります。
多くの方に選んでいただき、選んで良かったと言っていただけるよう更に精進してまいります。
季節の変わり目にて寒暖差が激しくなっていますのでF様におかれましてもご自愛ください。

K様
K様 2024年9月9日

終始安心して対応出来た

対応スピードがとても早く、適切な説明をいただけた為、終始安心して対応出来た。
子供への代理人手続きなど、ルールを守りながら、その範囲を加味して柔軟な提案を頂けた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
K様のご協力のおかげでスムーズなお取引を行うことが出来ました。
お忙しい中、毎週末お休みを使って、残置物の片づけを迅速に対応いただき、大変助かりました。
何か、お困りごとございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年9月1日

対応の速さや丁寧さについては満足させて頂きました

対応の速さや丁寧さについては満足させて頂きました。
売買物件は“買取”とさせていただき、何を持って行くか何を残していくか不安があったのですが、その相談にも親切に対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
ストレスなくお取引のお手伝いができよかったです。
今後とも何かございましたらいつでもお気軽にご連絡いただければ幸いです。
宜しくお願いいたします。

M様
M様 2024年8月19日

さらに安心感の持てる販売員になれると思います

宅建主任としての知識は充分にあると思うが、箱売りイメージが先行するのか、個々の物件の構造や、特に隠れた配管や床下構造等のインフラ設備に対する知識が乏しく思えた。
リフォーム工事内容の知識を習得すれば、さらに安心感の持てる販売員になれると思います。
今後の益々のご活躍とご発展を祈念しております。
物件としては気に入っております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘を真摯に受け止め、今後とも_精進して参ります。
また、何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。

I様
I様 2024年8月9日

相談しやすく身近に感じた

担当の方はとても相談しやすく、身近に感じた。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは誠にありがとうございました。
戸建てのお手伝いから今日まであらゆるご協力をいただけましたこと心より感謝申し上げます。
またご縁がありましたらいつでもお申し付けください。よろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年8月5日

イメージが今回の売却で好転しました

東急リバブルに対するイメージが、今回の売却で好転しました。
他社も決して不満があったわけではないのですが、それを上回る対応に感謝します。

東急リバブル

センターからの返答

東急リバブルをお選びいただき、また嬉しいお言葉も重ねて感謝申し上げます。
「何度か売買を経験した中で、不動産のお取引に大変で負担のかかる印象があった」とはじめてお会いした時にお聞きいたしました。
私が担当するからには「頼れたので負担が少なく済んだ」と思っていただけるよう努めて参りました。
お悩みや負担を解決するために私たちがおりますので、また機会がございましたらいつでもご相談ください。

M様
M様 2024年7月28日

好条件で売却できたのは良かった

結果的に好条件で売却できたのは良かった。
ありがとうございました。
ただ、そこに至るまでの10ヶ月が長かったです。
契約可能性を加速させる方法などの提案があると、安心感も違うと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして有難うございました。
ご成約までお時間がかかり、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
ただ最終的には、良い買主様が見つかり私も嬉しく思っております。
今後とも、宜しくお願いいたします。

A様
A様 2024年7月27日

相談したらすぐに確認し修正してくださった

固定資産税の書類を用意して頂いたのですが、頂いた書面と役所から郵送された書類の金額が違っていたため東急リバブルへ相談したら、すぐに確認し修正してくださったりと対応の早さに好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、東急リバブルをお選びいただき、誠にありがとうございました。
A様には様々迅速にご対応いただき、大変感謝しております。
ご契約時にいただいたお褒めのお言葉を励みに、今後もよいご提案ができるよう、尽力して参ります。
今後も不動産のことで何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽ご相談くださいませ。

T様
T様 2024年7月20日

対応はそんなものなのかなぁと思いました

他社との比較は分かりませんが、担当者の対応はそんなものなのかなぁと思いました。
かと言って悪い訳ではないです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
弊社都合で担当の変更や様々ご不便をお掛けする場面もございましたが、無事ご成約となりましたことを私も大変嬉しく思っております。
また何か不動産に関しましてお困りごとがございましたらお気軽にお声掛け下さいませ。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる