売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
優秀な担当に当たったと思っている
優秀な担当に当たったと思っているが、若干忙しく、優先順位的に後回しになっていると感じることがある。
センターからの返答
M様、この度はお取引いただき、誠にありがとうございました。
また、アンケートへのご協力、貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
「優秀な担当者に当たった」とのお言葉、大変光栄に存じます。
一方で、お忙しい中お待たせしてしまうことがあったとのこと、申し訳ございません。
今後はよりスムーズな対応を心がけ、改善に努めてまいります。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
知識と経験が大変頼もしく信頼できました
担当者さんの知識と経験が大変頼もしく、信頼できました。
センターからの返答
T様、この度は当社をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
大変うれしいお言葉を頂戴し感無量です。
今後の営業の励みとさせて頂きます。
T様とは不動産探しで数か月ご一緒しましたが、毎回前向きにご検討している姿を見ておりました。
良い不動産に出会うことが出来私も大変うれしく思っております。
新生活お楽しみください。
今後も不動産のお困り事がございましたら、是非頼って頂けましたら嬉しいです。
依頼した宿題を漏れ無く返答する
買い主と売り主の期待値をうまく合わせ成約に繋がる、依頼した宿題を漏れ無く返答するなど、担当者の対応がよい。
成功事例の提示、設備の第三者調査など、東急リバブル社のいくつかのサービスがよい。
センターからの返答
Z様、この度は不動産購入に伴い、東急リバブルの仲介をお選びいただきありがとうございました。
遠方にお住まいながらの不動産購入となりましたが、連絡を密に取らせていただくことにより、お取引を円滑に進めることが出来ました。
リフォームも無事に完成し、より良いご自宅になることを心より願っております。
今後とも、東急リバブルを宜しくお願いいたします。
要望を的確に把握し対応していただきました
今回ご対応いただいた担当者さんは、要望を的確に把握し対応していただきました。
急ぎの住み替えだったので難しかったと思いますが、スピーディな対応をいただき無事行え、感謝しております。
担当者さんならではの細やかなご配慮や気づきもありがたかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
お打ち合わせのタイミングで世間話や共通の話題等でとても楽しくお話しさせていただきましたことを思い出しております。
この度はお客様アンケートにもご回答いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
今後も何かお困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。