売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
良い取引を見つけていただいて感謝しております
東急リバブルさんへのマンションの売買に関する相談は、今回で3軒目になります。
毎回迅速に良い取引を見つけていただいて感謝しております。
初めてお取引させていただいたのは、震災の後に住居を探していたときでした。
次は終の住処を探したいと考えていますので、今後ともよろしくお願いします。
センターからの返答
H様、この度はご売却ありがとうございました。
また、弊社のご利用3回目ということで誠にありがとうございます。
スムーズに取引が進みましたのもH様にお陰でございます。
また、次もご用命頂きました際は是非、お手伝いさせて下さい。
宜しくお願いいたします。
まじめに取り組んでいただきました
誠意があり、まじめに取り組んでいただきました。
センターからの返答
この度も弊社の仲介をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のお取引で「3度目」のお取引となります。弊社をご贔屓くださって、感謝しております。
今回のご売却物件も、室内をとてもきれいにお使いになっていましたので、買主様がとても喜んでいらっしゃいました。また、買主様のご条件に耳を傾けて頂きましたこと、改めて感謝申し上げます。
今後は「投資用不動産」のご紹介もさせて頂きます。どうぞ宜しくお願いいたします。
こちらの意向を察していただけた
連絡が早くとても助かりました。
説明も簡潔で、こちらの意向を察していただけたので良かったです。
センターからの返答
この度は当社での不動産ご売却、ならびにアンケートのご回答をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご成約までに少しお時間がかかってしまいましたが、販売活動にお付き合いいただき、誠にありがとうございました。買主様も満足してご購入され、本当に良いお取引きができました。
またご相談いただける機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
いつも大変よくして頂いております
何回か取引させて頂いてますが、いつも大変よくして頂いておりますので、何かあれば相談させて貰いたいと思います。
センターからの返答
収益用の不動産の組み換えなど、いつもご利用いただきましてありがとうございます。
日本全国対応いたしますので、またのご利用をお待ちしています。
引き続きよろしくお願いいたします。
分かりやすく説明してくださいました
こちらが不安に思いそうな事項に関して、詳しい調査聞き取りをして下さっていまして、分かりやすく説明してくださいました。
センターからの返答
この度は再度当社をご選びいただきありがとうございます。
お取引が無事の行えましたこと、またそのお手伝いができたこと、大変うれしく思います。
不動産についてのご説明にご納得いただけたとのこと、安心いたしました。
いただいたお言葉を励みに日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
アプローチが良く契約にこぎつけた
最初から最後まで、とても誠実に対応していただきました。
又、価格を少し落とすタイミングも良かった為、売却に至るのが早かったという印象です。
ネットに載せる室内の写真が実際よりも見劣りしていたので、撮り直してもらおうかと思っていた矢先に、2家族が見に来られました。
そのうちの1人の方に気に入っていただけた様で、その後の担当者さんのアプローチが良く、契約にこぎつけたと思います。
マンションを売却するのは2度目で、前回は他社Z社に専任媒介をお願いしましたが半年過ぎても前進がなく、一般媒介に切り換えたところ何とか売れました。
今回も、貴社だけの専任で大丈夫か内心少し不安はありましたが、東急リバブルさんにお願いして大正解でした。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は大宮センターにてご売却のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
Ⅰ様とは、様々なお手続きに迅速にご対応頂けたので、速やかにお取引を完了することができました。
いつもご丁寧にご対応いただきましてとても感謝しております。
今後も何かご相談事などございましたら、是非、お声掛けいただけたら幸いです。よろしくお願い申し上げます。
対応を急かされることが多かったように感じた
6か月未満のお付き合いをさせて頂きましたが、もう少し寄り添った対応をしていただきたかったなと思いました。
不動産に関しては諸々わからないことが多い中、対応を急かされることが多かったように感じた為です。
特に、売却した家の買主様への対応とこちらとでは、少し対応に差があるのでは?と感じることがありました。
購入した家の売主様のご担当の方とも、対応に差があったように感じます。
結果として、購入した家に関しては自分たちの住みやすさを模索して整えられつつあるので、選んだことに後悔はありません。
どんな状況でも選択したのは自分たちなので、いかに対応していけるかということが大事だなと思いました。
センターからの返答
この度は、ご意見をいただきありがとうございました。
今回ご自宅をご売却してからのご購入ということでスケジュールがタイトになり申し訳ございません。
頂いたご意見を参考に精進してまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。