Myリバブル 0

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル 0

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年2月4日

安心して任せることができました

他社との取り引きがないので比較はできませんが、対応は大変丁寧で説明もきちんとしていただき、安心して任せることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
購入ご希望者様のご内覧時にも、迅速にご対応頂き円滑に契約まで進めることができました。
室内状況も綺麗でしたので魅力をお伝えしやすかったです。
引き続き、ご相談等ございましたら、お気軽にお問い合わせ頂きますと幸いです。
今後とも、よろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年12月24日

安心してお任せすることができました

内覧から契約まで、矢継ぎ早にご対応いただくこととなってしまいましたが、いずれも親身になってご対応いただき、安心してお任せすることができました。
貴社ご担当者様と売主様、そして物件、本当に良いご縁に恵まれました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は不動産ご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、感謝申し上げます。
リフォームのお打合せも完了し、お引越しが待ち遠しくなって参りました。
また何か不動産に関するお悩みがございましたら、小さなことでも構いません、なんでもお気軽にお申しつけください。
誠心誠意ご対応させていただきますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

F様
F様 2024年12月22日

真面目な方だったので安心して任せられた

今回の取引を担当して下さった営業の方が真面目な方だったので、安心して任せられた。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は不動産ご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、感謝申し上げます。
ご協力をお願いした際、常に迅速な対応をとっていただいたこともあり、販売活動をスタートしてから約1か月とスムーズにご成約することができました。
また何か不動産に関するお悩みがございましたら、小さなことでも構いません、なんでもお気軽にお申しつけください。
誠心誠意ご対応させていただきますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

K様
K様 2024年11月23日

早めに契約させて頂けました

優しい対応でとても安心できました。
個別の質問に対しても真摯に対応して下さり、丁寧に説明して下さいました。
査定額についても、額だけはなく価値や条件など納得行く説明と現実的でかつ相場よりも高めの価格に設定頂き、そのお陰で早めに契約させて頂けました。
また私どもの都合で、契約締結から引き渡しまでに8ヶ月ほど猶予を頂けるように調整頂きました。
この点は、普段からの貴社と買い手様との信頼関係あっての事と思います。
引越し業者とのトラブルについても仲介に入って下さり、我々は何事も無かったかのように契約を進める事ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご売却頂き、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで長期間ではございましたが、様々なプライベートのお話などお聞きすることができ、とても嬉しく思っております。
また何かご相談等ございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年11月17日

寄り添って対応して頂きありがとうございました

丁寧でわかりやすく寄り添って対応して頂き、ありがとうございました。
安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
身に余る温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
心よりお礼申し上げます。
ご子息様ご家族皆様の仲が大変良く、楽しく不動産をご内見いただきながら、条件を整理されていらっしゃるご様子が印象的でした。
ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年10月29日

元気に明るく対応してくれた

良かった点は、元気に明るく対応してくれたこと。
悪かった点は、説明不足、知識不足、回答遅延、リフォーム会社との連携がうまくいってない等々、お客であるこちらが気を回すことが多々ありました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は不動産ご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、感謝申し上げます。
この度は私の不手際で、H様へ不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
知識不足を初め、ご対応のスピード・連携等、私の至らぬ点でございます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に邁進して参ります。
また何か不動産に関するお悩みがございましたら、小さなことでも構いません、なんでもお気軽にお申しつけください。
誠心誠意ご対応させていただきますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

K様
K様 2024年10月19日

仲介手数料について詳しい説明がほしかった

仲介手数料について詳しい説明がほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は不動産ご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、感謝申し上げます。
仲介手数料について、3%に加えて頂戴しました6万円部分の説明が不足しており、大変失礼いたしました。
お忙しいとのことでしたので、説明を添えたお手紙をお送りさせて頂きましたが、お手元に届きましたでしょうか。
また何かお困りごと等ございましたら、お気軽にお申しつけください。
誠心誠意ご対応させていただきますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる