売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
良い担当さんに巡り会えたと思う
良い担当さんに巡り会えたと思う。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回はF様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
結果を出してもらえて良かった
「お客様満足度ナンバーワンをとった」とご自分で言っているだけあって結果を出してもらえて良かったです。
他社の担当の方は経験があまりないような方で、連絡もこちらから聞かないとくれかなったのですが、担当者さんは頻繁に連絡をしてくれたので助かりました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はY様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
自分自身でハードルを上げるようなお話をしましたが、結果的にご満足いただける結果となり大変嬉しく存じます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
連絡の頻度が程よく好感が持てました
連絡の頻度が程よく、好感が持てました。
また、リバブル保証についてはさすが大手という感じで、購入に際しての安心材料になりました。
センターからの返答
この度はO様のご協力もあり、すべて円滑にお取引することができ、誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
また不動産関連でお手伝いできることございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
誠実かつ迅速にご対応いただき感謝しております
担当者さんには大変お世話になりました。
とにかく何事にも誠実かつ迅速にご対応いただき、感謝しております。
裏表のない方、又ないように見せられる方には、こちらも全幅の信頼を寄せることができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
司法書士の先生のご紹介で4月に初めてお会いさせていただきましたが、Y様のご協力のおかげでご契約、ご決済までスムーズに完了することが出来ました。
本当にありがとうございました。
またお困り事がございましたら、些細なことでもお気軽にお申し付けください。
再度お会いできる日を楽しみにしております。
カスタマーエクスペリエンスが良かったです
カスタマーエクスペリエンスが良かったです。
センターからの返答
この度は、当社浦和センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
C様の大切な不動産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
今後も不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
丁寧なご対応で良い
丁寧なご対応で良い。
センターからの返答
この度は浦和センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
販売に関しては少しお時間がかかってしまって恐縮ではございますが、最終的にはいい買主様が見つかる事が出来てよかったです。
これもM様のご協力があってのおかげでございます。
今後また不動産関連でお手伝いできることがあれば、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
今回の担当者について特に不満はない
今回の担当者について特に不満はないが、女性社員が受付やお茶出ししかしないのは、今の時代に合っていないのではないでしょうか?
他の不動産屋さんでは女性がマンションを紹介しているようです。
センターからの返答
この度は浦和センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
M様のご協力もあり、無事にお取引が終わりましたこと、改めて感謝申し上げます。
また貴重なご意見ありがとうございます。
弊社では女性が活躍できる会社を目指し、最近では女性営業担当も増えてきております。
多様化する現代社会に対応できる会社を、引き続き目指していきたいと思います。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。