売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
反応や感想等も知らせてもらうと参考になります
状況報告書は、前回報告内容との連続性を持たせると状況がわかりやすい。
部屋を案内したのであれば、顧客の反応や感想等も知らせてもらうと参考になります。
センターからの返答
この度はお任せいただき誠にありがとうございました。
M様のご協力をいただいたおかげで、円滑にお取引を進めることが出来ました。重ねて御礼申し上げます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
全体としてのサポート体制が良かった
全体としてのサポート体制が良かった。
ご担当の動きはとても良かった。
欲を言うなら、売り主が火災保険で室内の補修ができる可能性を指摘してほしかった。
センターからの返答
この度は、ご契約のサポートをさせていただき誠にありがとうございます。
ご売却の方もしっかりと最後までサポートいたしますので、引き続きよろしくお願いいたします。
分かりやすい販売プランの説明がとても良かった
納得出来る販売価格の提示と、分かりやすい販売プランの説明がとても良かったと思います。
センターからの返答
この度は当社にご依頼頂き有り難うございました。
お住み替えのため、ご売却とご購入の連動が肝だった為、無事お引渡しが出来た事に大変嬉しく思います。
また、お引越ししたばかりで、ご多忙かと思いますが、またご縁がありましたら、何なりとご相談ください。
今後とも宜しくお願いいたします。
資料もすぐに持参していただけた
他社に比べ、とにかくスピーディでした。
資料もすぐに持参していただけたので現状把握もでき、迷いなく売却をお願いする決心がつきました。
主人も大変満足しております。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございます。
Y様のご希望に沿える条件で早期にご契約からお引渡しまで完了して本当に良かったです。
また何かございましたらお気兼ねなくご相談ください。
今後とも弊社をよろしくお願いいたします。
物腰が柔らかくて話しやすく質問しやすかった
担当して頂いた方は、とても物腰が柔らかくて話しやすく、質問しやすかったです。
人生で何度もない不動産売却に対する不安や疑問点を、その都度解消しながらすすめることができました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
N様に色々とご協力をいただいたおかげでスムーズにお引渡しを終えることが出来ました。
重ねて御礼申し上げます。
また不動産に関してお困り事やご相談などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。
市場状況に関する情報などの対応が一番良かった
当初、2か月間知り合いが勤めている会社に専任媒介契約を締結、その後、他社Z社・Y社・東急リバブルの大手3社を加え、3か月間一般媒介契約を締結して売却を進めたが、売却できなかった。
この期間での活動状況報告、市場状況に関する情報などの対応が一番良かった東急リバブルさんと専任媒介契約を締結して、売却することができた。
一般媒介契約と専任媒介契約で、契約不適合責任に対する補償などのサービスのレベルが大きく異なることについて、もっとアピールしても良いのではないか。
センターからの返答
この度は、大切なご資産のご売却を弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
Y様のお役に立てておりましたら幸いです。
一般媒介契約と専任媒介契約で、サービスのレベルが大きく異なる点に関しては今後もっとアピールさせていただこうと思いました。
今後も不動産に関してお困り事がございましたらいつでもお申し付けくださいませ。
引き続き末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。
安心して任せられている
他社との比較をしたことがないためわかりませんが、売主様への対応を見て、安心して任せられているように見えました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引がスムーズに完了出来たことも、S様のご協力のおかげです。
不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
誠実で懇切丁寧な応対に感動いたしました
この度は大変お世話になりました。
最初から最後までご対応頂いた担当者さんの、誠実で懇切丁寧な応対に感動いたしました。
色々とご迷惑とお手間をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
また、最終的な金額に関しても、他社様と比較した際に充分な価格で買い取りいただける業者様をご紹介頂き、大変満足しております。
今後も何かあれば是非ご相談をさせて頂ければと存じます。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、私に売却のサポートを任せていただきまして誠にありがとうございました。
至らぬ点も多く、ご迷惑をかけましたが有難いコメントを頂き光栄です。
また、今後何かお困り事がございましたら何なりとお声がけください。
こちらの意図を汲んだ対応がありがたい
こちらの意図を汲んだ対応がありがたい。
センターからの返答
A様、この度は弊社所有物件をご購入いただきまして誠にありがとうございます。
2024年2月に六本木の区分をご決済いただいて約半年でしたが、インカムゲイン、キャピタルゲインを考慮するととても割安感のある物件でしたので半年という期間にこだわらず、ご紹介させていただいて良かったと考えております。
また、総合的に条件の良い物件がございましたらご紹介させていただきます。引き続きよろしくお願いいたします。
こちらの疑問を的確に対応してくれた
お盆時期にマンションの一括査定を大手3社に依頼しました。
東急リバブルのみ机上査定の資料を早々に郵送してくれ、担当者の対応が良かったので、他社と比較することなくその後の売却までお願いしました。
初めてで不安がありましたが、こちらの疑問を的確に対応してくれスムーズに手続きすることが出来ました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お住まいがご遠方だったこともあり、なかなか対面してお打ち合わせが出来ない中、電話やメール、郵送物などを用いてご対応頂き、御礼、感謝申し上げます。
無事、お取引がスムーズに完了出来たことも、O様のご協力のおかげと改めて思います。
引き続き、不動産のことでお困りのことがございましたら、お気兼ねなくお声掛け下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。