売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
不明瞭なことがあれば見逃さない姿勢には感心した
マンション管理について不明瞭なことがあれば、それを見逃さないと云う姿勢には感心致しました。
センターからの返答
O様、この度は当社にご相談下さり、またご売却のお力添えをさせて頂きましてありがとうございました。
ご契約に向けて調査を進める中で、マンション管理に関してイレギュラーな懸念事項がありました。
ただ不動産業者は、公明正大な取引をする必要があり、その点をご理解下さったこと、感謝しております。
また私にお力添えできることがございましたら、遠慮なくお知らせ下さいませ。引き続き、宜しくお願いいたします。
情報の提供力は多くて大変助かります
優しくわかりやすく対応していただいています。
知識や情報の提供力は多くて大変助かります。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
些細なことでもご相談いただいたことで、一つ一つ問題を解決し無事にお取引を終えることができましたこと、改めて感謝申し上げます。
リフォーム後のご自宅の完成も楽しみにしております。ぜひお伺いさせてください。
今度も不動産に関してお悩み等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
対応にとても満足しています
対応にとても満足しています。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございます。
販売活動の途中で担当が変わりご不安な点もあったかとは思いますが、無事にご売却をすることができ嬉しく思います。
ご売却に関しまして書類の準備等で迅速にご対応いただきましたこと改めて感謝申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
慎重さや不安感を理解し3年も待ってくださいました
担当者さんとは結果3年のお付き合いとなりました。
業務経験の浅かった担当者さんは、わたしたちの大きな買い物に対する慎重さや不安感を理解し、3年も待ってくださいました。
他の会社で相談したベテランの方々にはあっさり相談を終わらせられることが多く、予算や立地・間取りなどでの無理な要望を聞いてくれないという寂しさを感じました。
住宅購入という人生の大決断において、知識やアドバイスももちろん大事だと思いますが、何よりわたしたちの気持ちに寄り添ってくださったことが嬉しかったです。
また、きっと担当者さんの業務じゃないことも聞いてしまったりしたかと思います。
それでも調べてくださったり、対応いただいて大変助かり、担当者さんだからこそ頼りにさせてもらいました。
偉そうですが、担当者さんにはこの初心の気持ちを大切に、担当者さんらしくお客様に寄り添った対応で益々活躍されることを願っております。
この度は誠にありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂きありがとうございました。
K様とは最初にご相談を頂いてから約3年以上のお付き合いでございました。
多くの不動産を一緒に内見する中で、最後には最高の選択をしていただけたと私自身も感じております。
新しいお住まいでの新しい生活をどうか楽しんでください。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。