Myリバブル 0

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル 0

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2025年2月26日

スムーズにやり取りができました

担当者は業務経験が浅くまだ慣れていない感じが見受けられましたが、上席のサポートなどもあって特に大きな問題もなくスムーズにやり取りができました。
個人的には、不動産関連会社の火曜日と水曜日が休日になることが多いという感覚に慣れず、戸惑いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル高円寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
T様の人生でも重要な不動産のご売却に携われたことを大変嬉しく存じます。
密に連絡を取り、何事にも速やかにご対応していただいた結果、ご成約ができたものだと思っております。
また、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡いただけると幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月8日

要望をよく聞いて対応してくれました

担当者さんはこちらの要望をよく聞いて対応してくれました。
とても助かり頼りになる存在です。
これからも面倒みて頂きたいと思っています。
担当者さんでなかったら他社も検討していたと思います。
そのぐらい信頼できる人です。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル高円寺センターをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
お褒めの言葉もいただき大変光栄でございます。
お問い合わせからお引渡しまで、S様から些細なことでもご連絡いただいたことで無事にお取引を完了することができました。
新しくご家族の生活が始まることをとても楽しみにしております。
今後何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年2月3日

質問に対しての回答が誠意的だった

質問に対しての回答が誠意的だったので良かったです。
他社の時にあった全体的な取引に関しての不安感はありませんでした。
東急リバブルさんの問題ではないですが、マンション側の問題でリフォーム期間が長かった為、その点は不安になりました。
今後、購入を検討することがあればまたお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、高円寺センターをご利用頂き誠にありがとうございます。
早期に取引の流れについてご理解頂きありがとうございました。
今後、購入を検討の際は是非お声がけいただけますと幸いです。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2025年1月27日

再度開催した結果は良かった

オープンルームの対応時にのみ不満はあったが、再度開催した結果は良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
オープンルームの際に不手際が生じてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後オープンルームを開催する際は、今回のような不手際がないよう努めて参ります。
ただ、その後も私を信じて販売活動をお任せいただいたこと、2回目のオープンルームからご売却へと繋げることができたこと、大変嬉しく思います。改めて感謝申し上げます。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる