Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2024年12月6日

スマホでの情報交換がスムーズだった

スマホでの情報交換がスムーズだった。
貴社よりも他不動産経由の引合が多かったのが少し期待ハズレ。
写真撮り直し等、手間のかかるオーダーにも対応して貰えたのが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご売却に伴い、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、一度弊社にてお取引をしたユーザー様からのご紹介にてお話を頂けたこと大変感謝申し上げます。
ご案内の際は、当社のお客様だけでなく他不動産業者様のご案内もあり多くのお客様にご覧頂けました。
今後は他の不動産業者様のご案内数を上回れるようより精進致しますので、今後とも不動産のことでご相談事がございましたら是非東急リバブルにお声がけ頂けますと幸いです。

I様
I様 2024年11月21日

比較しても抜きん出て優秀だと感じた

担当者は常に対応が早く、またいつも親身になって的確にアドバイスと提案をしてくれ、とても信頼できた。
他社の担当者と比較しても抜きん出て優秀だと感じた。
やる気のある担当者に恵まれて感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お褒めお言葉、大変嬉しく思います。
I様の多大なるご協力のおかげで、良い形で、成約・お引渡しができたのだと思っております。
今後とも、末長いお付き合いをどうぞ、よろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年10月7日

こちらの立場にたった対応で助かりました

こちらの立場にたった対応で助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、再度弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
N様のご協力もあってスムーズにお引渡しを迎えることができました。
今後とも、末長いお付き合いをどうぞ、よろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年9月12日

安心してお任せすることができました

購入物件候補の提案と、見学から契約までの全体を通して、丁寧にご対応いただき安心してお任せすることができました。
引っ越し後のライフラインについての手続きが少し分かりにくかった。
内覧時指摘させていただいた設備の不具合箇所が引き渡し時までに対応できていなかったので、業者さんとのコミュニケーションがちゃんとできているのか気になりました。
その点を改善いただければ、評価は100点でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご購入のお手伝いをさせていただきありがとうございました。
ご指摘いただいた通り、売主業者様との連携が取れていない点があり、お引き渡し後、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を胸に、今後の営業活動に努めてまいります。
また何かお力になれることがありましたら、お気軽にお申し付けください。

M様
M様 2024年8月30日

丁寧かつ迅速にご対応いただいた

良かった点
求めてる物件の情報を迅速に共有いただいた点。
購入までにこちら側に色々と不備があったが、丁寧かつ迅速にご対応いただいた点。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただき、誠にありがとうございます。
今回、M様とお取引させていただき、改めて不動産はご縁ものだと感じました。
また、M様には知人の方をご紹介をいただき、誠にありがとうございます。
引き続き、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
今後とも引き続き宜しくお願いいたします。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる