売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
とても一生懸命やってくれた
とても一生懸命やってくれたので感謝しています。
また、結果も出してくれたので感謝しています。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
一般媒介契約でのお手伝いとなりましたので何とか弊社にてお客様を見つけることができるよう販売活動を行ってまいりましたので無事ご契約、ご決済までお手伝いすることができ大変嬉しく思っております。
今後も何かお力になれることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
丁寧な対応
よかった点
丁寧な対応。
改善点
手数料等の領収書発行がなく、事後問い合わせを行い発行してもらった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様に、ご準備いただく書類等、迅速にご対応いただき、無事にお取引を終えることができました。
仲介手数料の領収書の件はご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
以後お客様への事前のお伝えを徹底して改善してまいります。
引き続きご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
依頼事項については迅速に対応してくれた
依頼事項については迅速に対応してくれた。
3,000万円特別控除の件についての知識不足があった。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社がある中、弊社にご売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで完了できたのは、Y様のご協力のお陰でございます。
また不動産に関することでお困りのことがあれば、何なりとお申し付けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
丁寧的確な進捗
丁寧的確な進捗。
センターからの返答
この度は、ご売却のご依頼誠にありがとうございました。
T様より頂戴したご意見を胸に、これからも真摯に誠実に努めさせていただきます。
また何かございましたら、是非、東急リバブルをご用命頂けますと幸甚です。
希望に近い内容で売ろうとする動き方がよかった
仲介依頼前から、こちらの依頼に柔軟に対応いただき助かりました。
販売時にも率直な意見で、ただ売るだけではなく、こちらの希望に近い内容で売ろうとする動き方がよかった。
質問についても確実に回答していただき、勉強になった。
ただ、質問や確認事項についてレスポンスが悪い時があったり、確認するために時間がかかったり、ギリギリになって情報の連絡が来たりしたため、こちらの予定が狂ったことが何回かあった点はマイナスです。
早めの中間報告や、質問内容を予想して回答をあらかじめ用意しておいてくれると、より良かったと思いました。
素人に対して、押し付けではないリードをしていただけたら、より安心して取引できたと思いました。
センターからの返答
M様、この度は千歳烏山センターをご用命頂き、誠にありがとうございました。
M様のご協力があり、無事決済までお手伝いさせて頂く事ができました。
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いたします。