Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2025年1月13日

丁寧な接客姿勢でとても満足しております

親切丁寧な接客姿勢でとても満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル中央林間センターにてお取引いただき、誠にありがとうございました。
O様には、お庭のお手入れをしていただいたり、書類のご用意もいつも早急にご対応頂いたおかげで無事にお引き渡しまで終えることができました。
今後も不動産に関するお困りごとなどございましたら、お気軽にお声がけください。

T様
T様 2024年12月27日

親切に対応して頂きました

とても親切に対応して頂きました。
又何かあれば宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中から当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
売却と購入同時に進めるお取引であったため、諸々の調整が必要でしたがいつも迅速にご協力いただき感謝申し上げます。
これをご縁に末永いお付き合いができればと存じます。
引き続きよろしくお願いいたします。

E様
E様 2024年11月22日

お客様相談センターに苦言を伝えます

担当者さんは頑張ってくれたとは思いますが、苦言が上回っております。
お客様相談センターに苦言を伝えます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、E様への配慮が足りず、不快に思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただいたことを常に意識して、担当者・管理職でのダブルチェックを徹底し、お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指していきたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2024年9月14日

貴社に専任でお願いして良かった

一生懸命顧客に寄り添った説明をしていただき、安心してお任せできたと思います。
貴社に専任でお願いして良かったと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
常に迅速なご対応をして頂いたおかげで、スピーディーに決済まで迎えることができました。
不動産に関することでお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談いただければと思います。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる