売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧な接客姿勢でとても満足しております
親切丁寧な接客姿勢でとても満足しております。
センターからの返答
この度は東急リバブル中央林間センターにてお取引いただき、誠にありがとうございました。
O様には、お庭のお手入れをしていただいたり、書類のご用意もいつも早急にご対応頂いたおかげで無事にお引き渡しまで終えることができました。
今後も不動産に関するお困りごとなどございましたら、お気軽にお声がけください。
親切に対応して頂きました
とても親切に対応して頂きました。
又何かあれば宜しくお願いします。
センターからの返答
この度は数ある不動産業者の中から当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
売却と購入同時に進めるお取引であったため、諸々の調整が必要でしたがいつも迅速にご協力いただき感謝申し上げます。
これをご縁に末永いお付き合いができればと存じます。
引き続きよろしくお願いいたします。
お客様相談センターに苦言を伝えます
担当者さんは頑張ってくれたとは思いますが、苦言が上回っております。
お客様相談センターに苦言を伝えます。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、E様への配慮が足りず、不快に思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただいたことを常に意識して、担当者・管理職でのダブルチェックを徹底し、お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指していきたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。