売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
メール等の連絡手段でスムーズに手続きできた
明るく丁寧で良い印象で、メール等の連絡手段でスムーズに手続きできたと思います。
センターからの返答
この度は大切なお住まい探しのご相談を弊社にいただき誠にありがとうございました。
直接お会いしてお打ち合わせをする機会こそ少なかったですが、ご主人様を中心に時には奥様にも様々ご対応いただいたことが今回のスムーズなお取引に繋がったと思っております。
改めましてお忙しいところのご協力心より感謝申し上げます。
またお住まいやその他不動産に関しましてお困りなことがございましたらお気軽にご相談下さいませ。
悪い所では無く良い所を見つけて下さっていた
初めて下見にいらした時から好印象を持ちました。
物件の悪い所では無く、良い所を見つけて下さっていたのが持ち主としては嬉しかったです。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
N様のご売却活動をお手伝いできましたことを、心より光栄に感じております。
スムーズにお取引できましたことにつきましては、N様が迅速にご対応いただけたことに尽きるかと考えております。
書類などもいつもご丁寧に事務所までお持ちいただき大変感謝しております。
今後とも何かございましたら是非お気軽にご相談ください。
今後とも末永いご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
スムーズに取引を進めることができました
きめ細かい部分までケアいただき、またレスポンスも非常に早かったので、スムーズに取引を進めることができました。
センターからの返答
この度は、ご購入に際し弊社鷺沼センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
室内のリフォームが完了したら是非、お伺いさせてください。
素敵な新生活が送れるよう切にお祈り申し上げております。
公平に寄り添った取組姿勢を感じました
東急リバブルの担当者は、売主・買主各々に公平に寄り添った取組姿勢を感じました。
私の場合、売却だけでなく賃貸の選択肢についても紹介して下さるなど、大変親切に対応いただけましたこと、売れなければ賃貸があると並行取組したことも良い経験となり、担当者には感謝しております。
他社との比較では、売却査定時に欠陥を指摘して極力安価な査定で売主を納得させ早く安く売りに出そうとする姿勢、要するに売却件数を増やすことを目的とした会社と契約しなくて本当に良かったと、改めて思いました。
センターからの返答
この度は、ご売却にあたり弊社鷺沼センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
長期に渡り、お付き合いいただいたおかげでお取引が無事に完了して良かったです。
U様から貴重なご意見を何度も頂戴し、私自身大変勉強になったお取引でした。
今後も不動産のことのみならず何かお手伝いできそうなことがございましたらお気軽にお声がけください。
引き続き、よろしくお願いいたします。
細かい気配りもして頂き大変助かりました
質問には誠意をもって答えてくださり、細かい気配りもして頂き、大変助かりました。
センターからの返答
H様、この度はご売却を弊社にお任せいただきありがとうございました。
お買換にて購入・売却の手続きが複雑になる中、お忙しい中積極的にご対応いただきまして誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
迅速に動いてくださり大変ありがたかったです
こちらの意向に合わせ細かいことまでご配慮いただき、迅速に動いてくださり、大変ありがたかったです。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうござました。
N様とは3回目のお取引となりますが、どのお取引でもいつもご協力頂き、誠に感謝しております。
全てのお取引が終え、寂しい気持ちがありますが、またいつでも、お声を聴かせて頂けると嬉しく思います。
今後共、末永いご愛顧の程、何卒宜しくお願い致します。
安心感のある方でした
安心感のある方でした。
全てに満足出来ました。
センターからの返答
この度は、鷺沼センターをご利用いただき、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
ご来店やお電話など、いつも快くご対応いただきとても感謝しております。
また何かお困り事ございます際はいつでもご連絡をお待ちしております。
細かく状況の報告がありとても信頼できました
こちらの希望を伝えた後、買い手との交渉を進めた際に細かく状況の報告があり、とても信頼できました。
当初のご担当の力量を測るためいろいろと質問した際に、若干の雑さが見えました。
とても仕事に情熱のある方でしたが、その担当さんに問題があるのでは無く、組織としてのバックアップ不足があるのかなと推測しております。
ここはユーザーから見ても、契約前の業者との接点の為重要なフェーズかと思いますので、勿体ないところかと思います。
なお、その後に当初の担当さんが即変更になったが、こちらの都合ですので大変失礼な事をしたかと思います。
今後、売却後の税金に関する質問についてご説明頂く調整もスムーズでしたので、アフター対応も問題ない印象です。
センターからの返答
この度は弊社にご自宅のご売却をお任せ頂きありがとうございました。
S様の思い出の詰まったご自宅のご売却のお手伝いをさせて頂き大変光栄でした。
S様にはお仕事がお忙しい中、いつも快くご対応頂き大変助かりました。
当初ご説明不足もあり、S様にはご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた点につきましては、社内で共有しバックアップ体制を見直し改善に努めてまいります。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。