売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
真摯に寄り添っていただけた
初めての不動産購入で、不安なことや不明なことが多く都度問い合わせをしましたが、レスポンスも早く真摯に寄り添っていただけたと感じております。
またなんらかの形でお世話になることがありましたら、ぜひ担当者さんにお願いしたいです。
この度はありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しを終えることができましたこと、大変嬉しく思っております。
F様にはお打ち合わせやお手続きなど、柔軟にご対応をいただき感謝しております。
何かお困りごとがございましたらすぐに駆け付けますので、お気軽にお申し付け下さい。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
様々な場面で担当者の段取りが良く、大変助かった
様々な場面で担当者の段取りが良く、大変助かりました。
当方は初めてのマンション購入だったので手続きでは不明な点ばかりでしたが、東急リバブルそして担当者様のお陰で無事に購入できたと思います。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご購入に際し、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご不安なことも多い中、私がご依頼した事項にも迅速にご対応いただき、N様のおかげでスムーズなお取引ができたと実感しております。
これからリフォームやお引越し等、お忙しくなることと思いますが、また何かお力になれる事がございましたら、不動産売買に関わらずお気軽にご連絡くださいませ。
素敵なご自宅になることを私も心待ちにしております。
合わせて、今後とも末永いお付き合いができればと存じます。引き続きよろしくお願い申し上げます。
いつも対応していただきとても嬉しかった
お約束なしに突然店舗に伺った際、嫌な顔一つもせずにいつも対応していただき、とても嬉しかったです。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
M様にはご契約からご決済までのスケジュールにもご協力いただき、心より感謝申し上げます。
いつも気さくに話かけて下さり、ご案内等でお会いできる時を楽しみにしておりました。
ご新居のご購入のお役に立てましたこと、大変嬉しく思います。
今後も何かお困りごと等ございましたら、いつでもご相談いただければと存じます。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
的確で親切な対応をしていただいた
こちらの要望にも良く答えていただき、的確で親切な対応をしていただいたので満足しております。
強いて言えば、貴社の店舗間異動で担当者が変わることについては少し戸惑う点もあり、ご考慮頂いた方が良いかもしれないと思いました。
センターからの返答
この度はあざみ野センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様にご満足いただけたこと、大変うれしく思います。
今後も迅速な対応、行動を心掛けて営業活動に励みます。
また今回ご指摘いただきました改善点についても、今後に活かしていきます。
何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。
大変お世話になりました
担当者さんには大変お世話になりました。
今後ともよろしくお願い致します。
センターからの返答
この度は、再度弊社をご利用頂き、ありがとうございました。
すみやかに取引が完了し、うれしく思います。
また何かございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
真摯に対応していただきました
真摯に対応していただきました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
H様にも様々ご協力をいただき、販売開始からご決済まで円滑に進めることができました。
今後も、不動産に関わることでしたらお力になれますので、お気軽にご相談くださいませ。
内覧数がダントツに多かったです
東急の物件という事もあるかもしれませんが、内覧数がダントツに多かったです。
今回は一般でお願いしましたが、他社の営業さんと比べても説明や振舞いがきちんとしていて安心できました。
色んな面で不安なことがあれば気軽に相談にのってくださり、信頼できる不動産会社です。
センターからの返答
この度は東急リバブルを通じて不動産のご売却を頂き、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき感謝申し上げます。
今後も不動産に関するご相談がありましたら、いつでもお気軽にご連絡を頂けると幸いです。
迅速に対応いただき感謝しています
こちらのわがままな依頼にも迅速に対応いただき、感謝しています。
また、複雑な手続きもわかりやすくご説明いただき、信頼感が高く好感がもてました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社にてお住み替え(ご売却、ご購入)のお取引いただき、誠にありがとうございます。
今回は、ご売却スケジュールをご購入先のスケジュールに合わせてご調整でき、無事にお取引が完了できご安心致しました。
また、何か機会がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
わかりやすく説明いただき不安はありませんでした
司法書士にお渡しする印鑑証明の期限について事前に確認してありましたが、当日になって取り直しが必要とわかりバタバタしました。
しかし、それ以外は全てスムーズでした。
マンションの売却は初めてでわからないことが多かったのですが、最初から資料の提示や今後の流れなどわかりやすく説明いただき、不安はありませんでした。
質問もたくさんしましたが、いつも早々に回答をいただきました。
買主との間に入っての受け答えも的確で、安心感がありました。
今回、担当者さんがとても信頼できる方でしたので、他の業者に査定をお願いすることはしませんでした。
最後まで本当に丁寧に対応してくださったと感謝しています。
センターからの返答
改めまして、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご用意いただく書類のご案内について、行き届かない点があり、失礼いたしました。
ご指摘いただいた点について、今後改善に努めてまいります。
不動産売却に際し、初めは不安なことがおありだったことと存じますが、ご安心して頂けるお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思っております。
また私にお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。
今後とも、よろしくお願いいたします。