Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年9月6日

会社も担当者も不動産の相談なら!

会社も担当者も不動産の相談なら!
そんな存在です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
大きなトラブルなく、お引渡しを迎えることが出来て安心しております。
また、お褒めの言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年9月6日

非常に丁寧に対応いただけました

購入と売却合わせて、非常に丁寧に対応いただけました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社に購入から売却までお任せ、頂きまして誠にありがとうございました。
今後も不動産に関わるご不明な点がござましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

M様
M様 2024年8月26日

パーフェクトな対応をしていただきました

不満や不安に感じる点が全くなく、本当にパーフェクトな対応をしていただきました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
M様がご所有されていたお住まいは、角部屋ならではの明るい室内や眺望、内装等が大変魅力的でした。
しかし、何よりM様ご家族のお人柄や、ご内見者様がご検討いただきやすいよう、お住まいの魅力を度々ご説明いただき、駐車場の引継ぎ等に関して積極的にご提案いただく等、少しでも良い形でお譲りしようと常にお心遣いいただいていたことが、この度のご縁に繋がったと思います。
私としても、微力ながら良い方へのご売却にご協力できたことを大変うれしく思います。
ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年7月31日

何時でも寄り添う姿勢は大切と思います

個々人にとって家を売買すると言う事は、人生の一大イベントです。
担当者さんの話し易さがなんとも心強く、何時でも寄り添う姿勢は大切だと思います。
他社との比較は出来ませんが、今後ともこうした気持を持ち続けて下さい。
貴社のますますのご発展を祈念申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお取り引きに弊社をご利用頂きありがとうございました。
ご購入のお手続きにあたりまして、S様にご協力頂き無事にお引渡しを迎えることが出来ました。
ご購入のお手続きは完了しましたが、旧ご自宅の売却もお手伝いさせていただければと思いますので今後とも宜しくお願いいたします。

T様
T様 2024年7月20日

適切にタイムリーな助言を与えてくれた

顧客第一という姿勢は、他社より優位性があると思う。
その上、顧客が悩んでいることがあると寄り添う形で、適切にタイムリーな助言を与えてくれた。
結果的に自分自身で考え決断することができたので、満足度があがった。
安全だけの道を進まず必要なリスクをとってくれるところは、顧客にとってはありがたく、流石、東急リバブルさんと言いたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、長津田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お引渡しまでにご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
また、お引越しの手続きや書類の準備等いつも迅速にご対応いただきまして誠にありがとうございました。
そのおかげもあり、契約からお引渡しまでスムーズに行うことができました。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2024年7月13日

契約までが仕事、と感じられます

今回の物件売却及び購入は、それぞれ貴社の別のセンターでの依頼となりました。
売却に関しては大変満足していますが、購入に関しては不満です。
担当者の能力と資質の違いでしょうか?
それとも、売却者重視の姿勢でしょうか?
契約までが仕事、と感じられます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご売却に関して温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
H様には、ご成約へ向け、販売方法等に関するお打合せで度々お時間をいただきました。
またご内見希望が入った際は、ご自身のご予定も多々ある中、極力ご購入検討者様にご内見いただけるよう、日程をご調整いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お住み替え先の担当者のお手伝いが至らず、ご迷惑をおかけしたことにつきましては、大変申し訳ありませんでした。
ご指摘いただいた内容を社内で共有し、今後はご売却、ご購入共にご満足いただけるお手伝いができるよう改善して参ります。
H様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年7月7日

一緒になって物件を探していただきました

初めの物件探しから、私たちを一番に考えて対応してくださいました。
一度新築物件を見てみたいと内見を一旦中止し、その後中古物件を探すことになり再度連絡しましたが、厭わず一緒になって物件を探していただきました。
手続きの流れも複雑で難しい部分もあったのですが、メールや電話、対面でも丁寧に対応していただきました。
おかげさまでいい物件に出会うことができました。
これからも長い付き合いになるかと思います。その際もぜひ担当者さんにお願いしたいです!
宜しくお願いします^_^。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
M様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変嬉しく思います。
お引渡しまでの間に書類のやり取り等何度もお時間をいただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
いただいたお言葉を励みに日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
今後不動産でお困りなことがございましたら、お気軽にご相談ください。

N様
N様 2024年6月24日

細かい対応をして頂き感謝します

細かい対応をして頂き、感謝します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入と合わせてご売却もお取引頂きありがとうございました。
大変思い入れのあるご自宅でしたので、ご納得の頂ける条件での成約を目指し活動させて頂きました結果、とてもお気に入り頂けるお客様へお譲りいただくことができ、とても良いお取引になったのではないかと思います。
お引き渡しも終わり、一連のお住み替えもひと段落ですね。
これからのご新居生活、どうぞ満喫されてください。
また何かお困りごとがございましたらご連絡頂ければと思います。

T様
T様 2024年6月22日

東急線沿線での強みを理解していた

当初の提案から担当者の印象が良く、会社としても東急線沿線での強みを理解していたため、他社比較はしなかった。

東急リバブル

センターからの返答

T様この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
無事にお住み替え先が見つかり、私も嬉しく思います。
ご売却につきましてもお引渡までお手伝いさせて頂きます。
どうぞ引き続きよろしくお願い致します。

N様
N様 2024年6月22日

安心してお任せできました

安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、長津田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
N様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
今後ともお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 20件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる