Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2024年5月8日

もう少し表情があれば良いです

担当者さんは地方で大変お世話になり、又マンション売買もお世話になりました。
説明がすばらしいです。
もう少し表情があれば良いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご成約おめでとうございます。
前回のお取引に引き続き、ご指名いただき誠にありがとうございました。
不動産は専門的な内容が多く分かりづらい点が多いので、お客様への分かりやすいご説明を心がけております。
表情に関しては今後の課題として改善に取組んで参ります。
次回、機会がございましたら是非お声掛けください。
この度は誠にありがとうございました。

S様
S様 2024年4月19日

迅速・丁寧、それが重要でありがたいと感じました

とにかく迅速・丁寧、それが重要でありがたいと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

"S様、お世話になっております。
この度はS様の担当として無事にご契約、お引き渡しができ大変うれしく思います。
先行して新居のご購入をされた兼ね合いから、販売期間に制限があるなかでの販売となりましたが、S様に多くのご協力をいただけたおかげで、スムーズなお住み替えとなりました。
改めて御礼申し上げます。
現在は新居での生活をスタートされていらっしゃるかと思いますが、引き続き私が担当を務めさせていただきますので、不動産の事でお困りごとがございましたらお気軽にお声かけをいただけますと幸いでございます。
それでは、S様の新居での素晴らしい新生活を心より祈っております。
どうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。"

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月10日

満足できる売却をすることができた

売主の要望やスケジュール感などを的確に把握し、非常に適切な提案をしてもらい、満足できる売却をすることができた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社に売却のお手続きをお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回はタイミングがとても良かったので、この様なスムーズな手続きにて終わったのだと思います。
ご自身のご契約から数年たった今でも私を覚えていて下さり、お任せいただいたおかげでございます。
今後もお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
H様
H様 2024年3月1日

安心して仲介業務をお任せできました

丁寧でわかりやすい説明を受け、安心して仲介業務をお任せできました。
初々しく熱心な応対に、好感が持てました。
これから様々な業務経験を経て、御社の有力な社員になられると思います。
私が今までに多くの社員に接してきたことから判断すると、困難な業務経験も乗り越え、ますます成長していく方だと思いました。
困難な業務にも前向きに向かっていく積極性と強さがある方だと思います。
これからも、様々な経験を乗り越えてご活躍ください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は横浜センターへご販売活動をお任せいただき、誠にありがとうございます。
この度はご契約からご決済までタイトなスケジュールとなりましたがH様の迅速なご対応を頂けましたおかげで、無事ご決済を迎えることができました。
今後また不動産に関する、何かお手伝いできることがございましたらいつでもお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年2月5日

物件のデメリットも教えていただいた

他の物件も考えていましたが、担当の方が丁寧だったのでこちらに決めました。
初めに物件のデメリットも教えていただいたので、好感度と信頼度が上がりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数多くある不動産会社の中から弊社を選んで頂き有難うございました。
また、引渡しまで長期でしたが色々とご協力頂き有難うございました。
お陰様で無事に決済が出来ました。
不動産の事でお困り事等御座いましたらいつでもご連絡下さい。

お客様評価

5
E様
E様 2024年2月5日

誠実に対応して頂きました

数年前にも、違う支店ではありましたが実家の売買でお世話になっております。
前回も今回もリバブルさんは安心して相談できる会社ですし、担当者の方にも誠実に対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
今回で3度目のお取引をいただき大変嬉しく思います。
こちらからのご依頼事項に迅速にご対応いただいたお陰でスムーズなお取引ができました。
また何か不動産に関してお困りごと等がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
W様
W様 2024年1月28日

メール等も落ち度なくタイムリーでありました

今回の担当者さんの対応については的確で正確で迅速であり、電話連絡やLINE・メール等も落ち度なくタイムリーでありました。
また、もしかすると業務外になるかも知れない相談事にも真摯に対応して頂き、とても感謝しています。
今回のマンション売却については、担当者さんの手腕のお蔭でとてもうまくいったと思っています。
悪い点はありませんでした。 
東急リバブルさんについて、折角なので意見を少しばかり述べたいと思います。
どうかお気を悪くしないで聞いて下さい。
契約時に頂いた黒い大きいファイルですが、大きくて重く、上からでなく横から入れるので書類がとても入れづらいです。
バブル時の企業の重厚長大な名残のような感じがします。
御社も歴史があり、試行錯誤して今の形にしてきたものと思いますが、あの大きさだと保管しておくのが場所的に大変です。
もう少し軽く・薄く・A4サイズで、それでいて一目で契約書関係の書類が保存されていることが分かるものにした方が良いのではと感じました。
契約書関係の書類だけでなく、御社からの書類や冊子も入れることを考えてのことと思いますが、私が加入している生命保険も同じようなファイルがあります。
しかし、サイズはA4サイズで、書類を入れるビニール部分に「保険証券」とか「契約書」という各書類の名称が入っていて、そこにその書類を入れれば良いように出来ています。
それでいて生命保険会社からの冊子も入るようになっています。
一度検討してみたらどうでしょうか。

東急リバブル

センターからの返答

この度、お取引に際してご協力頂き有難うございました。
お陰様でスムーズにお取引を進めることが出来ました。
アンペアの件では、買主様もW様に対して御礼をしておりました。
改めまして有難う御座います。
また、弊社に対して貴重なご意見頂き有難うございます。
社内で共有して改善出来るよう努めて参ります。
引続き宜しくお願い致します。

お客様評価

4
N様
N様 2024年1月28日

両者の間に立って誠意有る対応をしてくれた

売り主と買い主、両者の間に立って誠意有る対応をしてくれたと評価しています。
特に取引価格があまり高くなかった物件であったにもかかわらず、最後までキチンと対応してくれた点については担当営業はもちろん、東急リバブルという看板の重み、背負う信頼感というものをお持ちだなと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

ご契約の際は、遠方からご足労頂きまして有難うございました。
また、お引渡しまで手続きの件でご対応頂き有難うございます。
今後も宜しくお願い致します。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる