売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
疑問点や不安な点について、丁寧にご回答いただけた
疑問点や不安な点について、丁寧にご回答いただけて安心してお任せする事が出来た。
初めての不動産売却でしたが、お願いして本当に良かったです。
また、あんしん保証などの使えるサービスも豊富で、自分たちに合ったサービスを使う事が出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、お取引いただきありがとうございました。
今回、ご売却に対してご不安に思っていらっしゃることがハッキリされていたので、その解決案を出せて良かったです。
売却中に、対外的な要因で良いお話が流れてしまいましたが、その後、別の良いお客様が手を上げてくださって結果的に良かったと思っています。
また、何かございましたら、お気軽にご相談ください。
精一杯誠実に引き渡しまでサポートして下さいました
ご担当者様は、精一杯誠実に引き渡しまでサポートして下さいました。
頻繁に連絡や報告も頂けて、安心して売却活動を進めることが出来ました。
東急リバブルにお願いしてよかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は弊社に大切なご所有不動産の販売をお任せいただきありがとうございます。
お任せいただいた当初、丁度弊社の人事異動により担当者変更となりましたが、ご安心して売却活動を進めることができたというお褒めのお言葉をいただけ幸いです。
販売活動中もT様には大変ご協力いただき、二人三脚で販売活動できたからこそスムーズにご売却できたと思っております。
また、弊社に不動産についてのご相談ございましたらいつでもご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
説明など、適切であった事を申し添えます
今回は賃貸業務を委託していた東急グループの賃貸経営会社から貴社を紹介頂きましたが、そちら側の対応も賃貸継続ではなく販売するオプションも有る事の説明など、適切であった事を申し添えます。
センターからの返答
この度は東急リバブルへご用命いただき誠にありがとうございました。
今後も何かお困りの事などがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き、東急グループをご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
強引な印象がなかったのが良かったです
買取ではなく仲介のご提案をいただけたこと、強引な印象がなかったのが良かったです。
岡田准一さんのTVCMについて触れたのですが、あまり反応がなかったのが意外でした。
「東急リバブルさんの営業はこういう人物像」という切口でコミュニケーションをされていて、顧客候補からはそのようなフィルターで見られている、という意識はもっとあったほうが良いのでは?と思いました。
広告料は高いのにもったいないと思いました。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます。TVCMのブランディングによるお客様の期待を超えられるよう尽力いたします。
お取引が終わり少し寂しくなりますが、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
希望の物件に住み換えが叶いました
不動産売買は複雑な手続きが多い印象でしたが、一つ一つ親身に誠実に対応していただいたおかげで大きな不安もなく、希望の物件に住み換えが叶いました。
また担当して下さった方もとてもフットワークが軽く、連絡もスムーズで安心して取引を任せられました。
センターからの返答
この度は弊社に不動産売却と不動産購入をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
M様のご希望に近いご自宅の購入のお手伝いをすることが出来て大変嬉しく思います。
途中で別センターに異動することとなりご不便をおかけしたこともあったかと思いますが、M様にご協力いただけたおかげで最後までスムーズにお取引をすることが出来ました。誠にありがとうございました。
今回のお取引は終了しましたが、何かご不安な点やご不明点がございましたら、いつでもお気軽にお声掛けくださいませ。
今後ともよろしくお願いします。