Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月29日

大変お世話になりました

大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は旗の台センターにて、ご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
前回のお取引に続き、今回の物件もお手伝いをさせていただき、大変嬉しく思います。
K様には書類のやり取り等ご協力いただき、無事に最後までお取引が完了いたしました。
また不動産のことで何かございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。

お客様評価

5
F様
F様 2024年5月31日

非常に良い条件で売却することができました

色々とありがとうございました。
売却のための提案や状況の情報提供を随時いだだき、おかげさまで最終的に非常に良い条件で売却することができました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただきましてありがとうございました。
F様には弊社からの提案やご内覧の際の対応などご協力をしてくださり、大変感謝しております。
ご協力のおかげで、F様にとって良い条件のお客様を見つけることが出来、本当に良かったです。
今後も不動産に関してお困りごとがございましたら、弊社にてお力になれればと思いますので、お気軽にご連絡ください。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます

お客様評価

3
S様
S様 2024年5月26日

とても誠実で一生懸命さは伝わりました

良かった点
おそらくまだ業務経験の浅い方で、とても誠実で一生懸命さは伝わりました。
サポートの上司の方もできることはしていただけました。
悪かった点
代金の支払いなどでは、こちらの意向が伝わらず無駄な出費がかさみました。
販売活動よりも金銭受け渡しの場面が、上司の方に一番入っていただきたかった所です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
S様のご売却活動について、お役に立てたことを大変うれしく思います。
ご決済時について、ご期待に沿うご対応ができず、ご不安を与える結果となってしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、お客様にご不安を与えないよう組織として対応してまいります。
今後も何かお困りごとがありましたら、些細なことでも結構ですので弊社へご相談いただけますと幸いです。

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月28日

とても親身になって探してくださいました

とても親身になって探してくださいました。
特に騒音が苦手なことをお伝えしたので、周辺環境のことを教えていただいたのが助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社旗の台センターにてご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
S様のご新居探しのお力添えをできたこと、大変嬉しく思います。
S様がお忙しい中も密に連絡を取ってくださり、スムーズにお取引を進めることができました。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
T様
T様 2024年4月22日

チームでケアして下さり安心感が増しました

ご担当者さんが一生懸命に対応してくれました。
さらに価格の交渉時などでは上司の方もご同席頂き、チームでケアして下さり安心感が増しました。
無事にいい条件で売却ができ、満足しております。
何か知り合いで不動産屋さんを探してる方がいれば紹介しようと思っております。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただきましてありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
お知り合いの方をご紹介いただいた際には、弊社一丸となり、引き続きお客様のお役に立てるよう、一生懸命に対応をさせて頂きます。
T様も不動産に関してお困りごとがございましたら、弊社にてお力になれればと思いますので、お気軽にご連絡ください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる