売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
要望には答えて下さり一生懸命さは伝わりました
営業担当者が若いせいか、何かマニュアル通りの受け答えに聞こえ、こちらの質問には答えてはくれるのですが、血の通ってない受け答えに聞こえた。
親身さが見えない。
営業担当である自分の想い描いたすじがきを押し通そうとする。
悪い事ばかり書きましたが、こちらの要望には答えて下さり、一生懸命さは伝わりました。
又何かあれば東急リバブル様にお願いしたいと思います。
センターからの返答
お忙しい中ご丁寧にご意見を頂き、誠にありがとうございました。
内容拝見させていただきました。
貴重なご意見を真摯に受け止めさせていただき、今後の営業活動の糧とさせて頂ければと存じます。
今後とも、何か不動産に関するお困り事がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
誠意を感じました
全体的にとても良かったです。
誠意を感じました。
センターからの返答
この度は、ときわ台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様の大切なお住いのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
M様は、当初からリースバックをご所望されており、担当会社の方とご提案させていただきました。
お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
今後も不動産のことでご相談事項等ございましたらお気軽にご相談下さいますようお願い申し上げます。
顧客への対応は抜群に良いと感じました
すべての点で満足とさせていただきました。
やはり東急と言うビッグネームにお任せして良かったと、家族にも喜ばれています。
営業マンの質と企業としての顧客への対応は、抜群に良いと感じました。
安心して任せられました。
ありがとうございます。
センターからの返答
U様、改めましてこの度は大切なご資産である不動産のご売却を弊社にご用命頂きまして有難うございました。
無事にご決済のお手続きが完了出来ましたこと、私も大変嬉しく思っております。
途中担当者変更があり、ご不安にさせてしまったかと思いますが、円滑にお取引を終えることができたのも、U様がいつも迅速に諸手続き等の対応をして頂けたからこそです。
また不動産の事で何かありましたら、遠慮せずご相談ください。
改めまして、この度は誠に有難うございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
安心してお任せする事が出来ました
第一印象からその後の対応まで、安心してお任せする事が出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
大変お世話になります。この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。微力ながらM様よりお褒めのお言葉をいただき嬉しく思います。契約から決済までにM様にはスピーディーにご対応いただき私自身安心して進めることができました。今後また不動産に関してご要望などございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。