売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
生活環境の紹介もあり実務的でとても良かっ
周辺の生活環境の紹介もあり、実務的でとても良かったです。
センターからの返答
この度は、弊社をご指名頂きまして誠にありがとうございました。
また何かの際には、是非ともお声がけ頂ければ幸いです。
良くして頂きました
対応は良くして頂きました。
以前担当して頂いた方も含めて好感がもてました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
弊社は2度目のご利用とのことでお選びいただき、無事にご成約となりほっと致しました。
また、前回と同様に良いサービスがご提供できたかと存じますので、また機会がございましたら是非ともお声がけください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
常に気にかけて頂いていることが実感できました
定休日以外のほぼ毎日のLINEでのやり取りを通じ、常に気にかけて頂いていることが実感できました。
センターからの返答
この度は弊社にお住替えをお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
LINEを通して、密な連絡が取れたことでご決済までスムーズに進めることが出来ました。
また、ご連絡の際は、弊社の定休日を避けていただき、お気遣い頂きましたこと重ねて感謝申し上げます。
お手続きは完了しましたが、また何かの際はぜひお声がけください。
今後とも宜しくお願い致します。
全てスムーズに進んだ
全てスムーズに進んだので、悪かった点は有りません。
東急リバブルは1番だと思います。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
お住替え先がご売却不動産と少し距離がある中で、お仕事との調整など迅速にご対応いただきまして、無事ご決済まで迎えることが出来ました。重ねて感謝申し上げます。
また何かの際には、ぜひお声がけください。今後とも宜しくお願い致します。
不安な点も無くスムーズに内見当日を迎えられた
問い合わせ~内見までの間に沢山質問させていただきましたが、全て迅速且つ的確に返答いただけたので、不安な点も無くスムーズに内見当日を迎えられた事がとても印象的でした。
以前までの私の仕事柄からですが、不動産業界に対して「成果至上主義」なイメージがありました。
ですが、デメリットも含めたご説明とご案内で誠実にご対応頂けたり、購入後のお客様アンケートを取られているあたりもカスタマーを大切にされている社の方針が伺え、とても良い印象へ変わりました。
また売却や住み替え時には相談させていただきます!
センターからの返答
この度は、弊社をご指名頂きまして誠にありがとうございました。
ご案内前にいくつかご質問を頂きました。
不動産は、私共にとっては日常のことでも、お客様にとっては一生に一度の大きなお買い物です。
そのため、できる限り情報提供をし、良いご判断が出来るように常日頃心掛けしている次第でして、その点を高く評価して頂きありがとうございます。
また何かに際には、是非ともお声がけ頂ければ幸いです。