Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年5月19日

次の物件もお任せしようと思っています

特に悪かった点などありません。
また担当者の対応は、丁寧で大変良かったと思います。
次の物件もお任せしようと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご購入のご相談を頂きまして、誠に有難うございます。
色々お気遣いも頂き、大変感謝しております。
また、今後もS様のご希望のご条件にある物件がございましたら、改めてご紹介させて頂きます。
引き続き、宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2024年5月18日

AI査定の精度がよくないと感じる

相場よりかなり高く表示されるため、AI査定の精度がよくないと感じる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通し、ご売却のご依頼を頂きまして誠に有難うございます。
弊社でお預かりさせて頂いてから早い段階でのご成約となりましたが、無事お引渡しまで完了できてよかったです。
途中、私の至らない点からご心配、ご迷惑をおかけしたにも関わらず、ご売却手続きへのご協力を頂き、誠に有難うございました。
また、不動産の事でお困りの事がございましたら、お気軽にご相談下さい。宜しくお願い致します。

M様
M様 2024年3月24日

もっと喋って欲しかったです

知り合いからの紹介で貴社を利用しました。
不動産購入が初めてで何もわからず、社員に言われるがまま動いていた感じになりましたが、初日から即物件購入決定みたいな感じになり驚きました。
社員とコミュニケーションをとる時間がなく、信頼関係のないまま進んでいくことに不安が拭えなかったです。
比較検討と内覧を複数行いましたが、「何処の何を」比較したら良いのか?というところを話していただけると良かったと思います。
もっと喋って欲しかったです。
こちらから投げかけないとリアクションのない感じがこちらの不安を煽る感じになったのかも・・・と思います。
初めての不動産購入をする人に対しては、もう少し丁寧に関わってみてはどうかと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
お客様への配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様からご指摘のいただいた部分を意識し、お客様から信頼をしていただけるように営業活動に励んで参ります。
この度は誠にありがとうございました。
また何かご不明な点が御座いましたらお気軽にお申し付けください。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる