売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
こちらの事をいつも最優先に考えていただいた
こちらの事をいつも最優先に考えていただき、本当に対応に感謝です。
できれば買主さんも東急リバブルのお客さんであれば良かったのですが、それもこちらの売却機会を増やしていただくためのご対応なので致し方ないですね。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にてご売却をしていただきましてありがとうございました。
本音を言いますと、もちろん買主様も当社で見つけたかったのですが、最終的にはS様にとっても理想のご夫婦に購入していただくことができたかと存じますので、良い取引になったと思います。
私は皆様の大切な資産の売却をお任せいただいている以上、売主様に機会損失をさせないこと、喜んでいただくことを目指してお手伝いをしております。
今後もS様のご友人やご親族、お知り合いなど不動産のことで困っている身近な方がいらっしゃいましたらいつでもご相談ください。
その際にも、今回のお取引と同じように喜んでいただけるよう努めてまいります。
情報が多く安心できた
情報が多く安心できた。
センターからの返答
この度は新しいお住まい探しのお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけるお住まいをご紹介できてうれしく思います。
人気物件だったこともあり、スピード感のあるご判断が必要となりご不安もあったのではないかと思います。
密に連絡を取りながらスピード感についてきていただき誠にありがとうございます。
是非皆様で素敵な時間をお過ごしください。
また何かご縁がありましたらいつでもご相談ください。
連絡の頻度は良かった
連絡の頻度は良かったと思います。
他方で、担当者1人のみの対応になっており、担当者が休日の際のカバーが得られないように感じました。
センターからの返答
この度は貴重な不動産のお取引に立ち会わせていただき誠に有難う御座いました。
休日の際に対応できず申し訳御座いませんでした。
また、今後の対応を検討させていただきます。
ご指摘をいただき有難う御座いました。
お客様にご満足いただける営業を心掛け精進してまいります。
宜しくお願い申し上げます。