売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
相手方と何度もやり取りの場を持ってくれた
良かった点は、契約を進めるために相手方と何度もやり取りの場を持ってくれた点です。
売主様と私の架け橋となってくださりありがとうございます。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引を行っていただき、誠にありがとうございました。
お仕事もお忙しい中、様々な手続きにご対応いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
また何かお困りごと等ございましたら、お力添えさせていただければとおもいますので
いつでもご連絡下さい。
この度はありがとうございました。
安心感が見えたのはかなり大きかった
最後まで迷ったもう1社さんとの大きな違いは、最初に来られた際の上司担当者A様と部下担当者B様の関係性が凄く良好に見えた点です。
このような大きな金額の取引が初めてで緊張しか無かった者として、安心感が見えたのはかなり大きかったです。
その後も担当者B様からは懇切丁寧にご説明とフォローを戴き大変心強かったですし、こちらの希望するタイミングで幾度となくご訪問戴くなど、フットワークの軽さも非常に助かりました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引を行っていただき、誠にありがとうございました。
当初の予定より、早めにお話がはいったりと初めてのお取引の中でいろいろとご不安な中イレギュラーもございましたが、迅速にご対応いただきまして誠にありがとうございました。
また、A様は常に次の買主様のことをお心遣い頂き、ご自身もお仕事もありながらで大変な中、常に丁寧にご対応いただいたこと、こちらが大変勉強させていただきました。
また何かお困りごと等ございましたら、必ず力になりますので、いつでもお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
私共サイドに沿って話を聞いて頂き相談しやすかった
常に率直な回答をいただき、信頼感が持てました。
私共サイドに沿って話を聞いて頂き、相談しやすかったです。
センターからの返答
N様、この度は大切にお住まいされてきた不動産をご売却いただきありがとうございました。
N様の素敵なお家を私どもがリフォームさせていただき、また次の素敵な買主様へ繋いでいけるよう尽力いたします。
また不動産の事でお困り事、お困りのご友人様がいらっしゃいましたら是非、相談の窓口として東急リバブルにお声かけいただければと思っております。
今後とも宜しくお願いいたします。