Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年8月3日

対応が早く、正確です

対応が早く、正確です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、千里山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却とご購入をタイミング良く同時並行で進める事ができ、本当に嬉しい限りです。
これからもスピード感を持って、お客様にご満足いただけるよう、感謝の気持ちをもって、精一杯お手伝いさせていただきます。
どんなことでもまずは東急リバブル千里山センターへご相談下さいませ。よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
D様
D様 2024年8月2日

親切に相談に応じて頂きました

いつでも親切に相談に応じて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
はじめてお会いしたときから笑顔で接していただき、ご多忙の中多くの場面でご協力をいただきました。
お客様に感じていただいたサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、東急リバブル千里山センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。

お客様評価

4
I様
I様 2024年7月14日

そちらで手続きを行えたことは大変助かりました

遠方からのサポートをお願いしたことで、いろいろごと迷惑をおかけしたかと思います。
成約までありがとうございました。
現住所に貴社の支店があることで、そちらで手続きを行えたことは大変助かりました。
こちらも行きましたが、遠いところわざわざお越しくださってありがとうございました。
貴社の業務範囲外なのだとは思いますが、売却益の税金周りについて全くサポートをもらえなかったのが期待外れでした。
経験豊富な担当の方だったら営業担当者としての経験から知っている一般的な話などを聞かせてもらえたりしてまた違ったのかな、と思ったりもしました。
別に専門の士業の方のようなアドバイスなんて期待していないので。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社を通じてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
税金面ではお客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた点については、今後他のお客様へご紹介させていただく際の参考とさせていただきます。
また何かお困り事等がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月3日

引き続きよろしくお願いします

リピーターなので、引き続きよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度も、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
K様のお役に立てましたことを大変嬉しく思います。
今回で8回目のお取引ですね。またお会いできることを楽しみにしております。
今後とも不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年5月26日

安心して取引させていただく事ができました

非常に迅速に対応していただきましてありがとうございました。
安心して取引させていただく事ができました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社を通じてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
迅速な対応というのは私が日頃から心がけていることですので、お褒めいただき大変光栄でございます。
また何かご相談事等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる