売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
たいへん質問がしやすかったです
距離感がなく、たいへん質問がしやすかったです。
ただ、説明の際のスピードをもう少しゆっくりしていただきたかった。
センターからの返答
K様、この度はお取引頂きまして誠にありがとうございました。
このようなコメントを頂きましてありがとうございます。
頂いたご指摘を元に精進して参ります。
今後もなにかございましたらお気軽にご連絡下さい。
引き続き宜しくお願い致します。
自分個人の案件であるかのような対応で素晴らしい
自分個人の案件であるかのような対応で素晴らしい。
センターからの返答
F様、この度は親御様からご相続された物件のご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
不動産のご売却が初めてということでしたので、ご不安がないよう努めて参りましたが、ご期待に添うことが出来たようで安堵しております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
要望以上の提案もしてくださり感謝してます
当初は、少々強引な営業と会社のやり方に戸惑い、遺憾に思う事も正直もありましたが、話を重ねていく上で理解し合えたと思ってます。
担当の方の姿勢も変わり親身な対応も感じましたし、要望以上の提案もしてくださり感謝してます。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
取引の中でご不満に思わせてしまう言動があったことに関しまして、お詫び申し上げます。
結果的にはご希望に沿った物件を購入いただくことができ、私も嬉しく思います。
今後も不動産取引の機会がございましたら是非弊社をご指名ください。
素早い対応ありがとうございました
素早い対応、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
K様にご満足いただける結果が出せたことを担当として嬉しく思います。
また、何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
LINEでの連絡も大変ありがたかった
いつも誠実な対応をしていだだき、LINEでの連絡も大変ありがたかったです!
センターからの返答
この度はご所有不動産の売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
いつも迅速な対応ありがとうございました。
また何かお困りのことなどございましたらお気軽にご相談くださいませ。
入居する事を管理人さんが知らなかった
良かった点は、売買契約など説明は頑張っていた。
悪かった点は、駐車場2台分空いているはずが1台分しかなかったので、急遽月極駐車場の契約をしなければいけなくなった。
管理会社と連携が取れておらず、入居する事を管理人さんが知らなかった。
ガス開栓の手続き不要と言われたが、結局は手続きが必要だった。
もろもろに対し妻が激怒して夫婦ゲンカになった。
センターからの返答
F様、この度は弊社をご利用いただいたにもかかわらず、大変なご迷惑・ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したご指摘を真摯に受け止め、お客様の期待値を上回る接客を心掛けて、日々努めてまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。