売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
LINEで知らせていただき感謝致します
気づいたことや不安なことにも対応していただき、売却後も変わらずフォロー。
LINEで知らせていただき感謝致します。
担当者さんで良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、白石センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
F様には多方面でご協力を頂き、無事にお取引完了を迎えることが出来ました。厚く御礼を申し上げます。
ご満足いただけるお取引ができ、とても嬉しく思います。
お取引は完了いたしましたが、今後ご不明点などございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
安心してお任せする事ができました
周辺地域の売買状況に精通しており、安心してお任せする事ができました。
センターからの返答
H様、この度は当社を通じてご売却をして頂きまして誠に有難うございます。
遠方へのお引越しの兼ね合いもあり、お電話等でのやり取りも増えた中、スムーズにご協力して頂き感謝しております。
今後もなにかあればいつでもご相談ください。
何卒宜しくお願いいたします。
気持ち良く過ごせました
相談から購入までの間、気持ち良く過ごせました。
センターからの返答
O様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
O様のご協力のおかげで、ご相談からお引渡しまでスムーズにお取引を進めることができました。
今後も、ご親族やお知り合いの方でも、不動産に関するお困りごとがござましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
スムーズな取引ができ満足しております
終始スムーズな取引ができ満足しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は売却のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
私自身もお客様の迅速な対応のおかげでスムーズに取引が進めることができ大変感謝しております。
またなにかお手伝いできることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
一つ一つ売買の手続きを進めました
一つ一つ売買の手続きを進めましたが、戸惑いが多くありました。
センターからの返答
この度は売却をお任せ頂き、ありがとうございました。
また、手続きで戸惑いがあったとのことで申し訳ございませんでした。
今後は書面でわかりやすくご説明をするよう取り組んでまいりますのでまた何かお手伝いをできることがございましたら
ご相談くださいませ。
メールの連絡に丁寧さが欠けていた
主としてメールの連絡に丁寧さが欠けていた。
手続きの説明がわかりづらかった。
誤字が多かった。
センターからの返答
H様、この度は当社を通じてご売却をして頂き誠に有難うございます。
また、不甲斐ないご対応をしてしまいお詫び申し上げます。
今後はH様ご指摘内容を受け止め、精進させて頂きます。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
たいへん質問がしやすかったです
距離感がなく、たいへん質問がしやすかったです。
ただ、説明の際のスピードをもう少しゆっくりしていただきたかった。
センターからの返答
K様、この度はお取引頂きまして誠にありがとうございました。
このようなコメントを頂きましてありがとうございます。
頂いたご指摘を元に精進して参ります。
今後もなにかございましたらお気軽にご連絡下さい。
引き続き宜しくお願い致します。
自分個人の案件であるかのような対応で素晴らしい
自分個人の案件であるかのような対応で素晴らしい。
センターからの返答
F様、この度は親御様からご相続された物件のご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
不動産のご売却が初めてということでしたので、ご不安がないよう努めて参りましたが、ご期待に添うことが出来たようで安堵しております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
要望以上の提案もしてくださり感謝してます
当初は、少々強引な営業と会社のやり方に戸惑い、遺憾に思う事も正直もありましたが、話を重ねていく上で理解し合えたと思ってます。
担当の方の姿勢も変わり親身な対応も感じましたし、要望以上の提案もしてくださり感謝してます。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
取引の中でご不満に思わせてしまう言動があったことに関しまして、お詫び申し上げます。
結果的にはご希望に沿った物件を購入いただくことができ、私も嬉しく思います。
今後も不動産取引の機会がございましたら是非弊社をご指名ください。