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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2024年9月17日

丁寧に優しく教えてくださいました

知り合いからの情報通り、東急リバブルさんに決めて良かったです。
若いのに本当に丁寧に優しく教えてくださいました。
大満足の結果です。
今回、担当者さんで、そして上司の方で良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社長町南センターでのお取引、誠にありがとうございました。
初めてお会いした日からお引渡しまで約2か月というスピード感のあるお取引でございましたが、毎週のようにお会いしたりお電話にてお打ち合わせをさせていただいたりご多用の中ご対応いただき誠にありがとうございました。
私もT様のご要望に沿うことができ、大変うれしく思います。
特に、販売活動のご提案とスピード感については、意識してお取組みさせていただいている部分でございましたので、T様にもご満足いただけたのであれば何よりでございます。
今後も、T様はもちろんのこと、お知り合いの方で不動産についてお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社にご紹介を頂けますと幸いです。
ご満足頂けるお取引となりますよう、誠心誠意お取組みをさせていただきます。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年8月7日

このお仕事を楽しんでやっている様子も好感が持てた

常に素早くタイムリーにかつ的確に対応していただき、また先を見越した段取りをしていただいたので、限られた時間と遠方にいながらの購入が非常にスムーズに進みました。
このお仕事を楽しんでやっている様子も好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は長町南センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご遠方にお住まいということもあり、手続きを行ううえでご不便をおかしたところもございましたが、S様のご協力のおかげでスムーズに取引を進めることが出来ました。誠に有難うございます。
また何かございましたらお気軽にご相談いただければと存じますので、今後とも、末長いお付き合いのほど何卒宜しくお願いいたします。

S様
S様 2024年7月3日

手続きに関しても安心して進めることが出来ました

販売状況の連絡や説明も敏速丁寧で、売却契約後の手続きに関しても安心して進めることが出来ました。
良い担当者に出会えたと感謝しています。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、以前の賃貸に引き続き、ご売却でも弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
当初ご相談頂いた際には、ご所有マンションの築年数から、リフォームを実施するか否かを悩まれておりましたが、販売活動の結果として、S様のご希望であるリフォーム未実施の状態での売買が成立して、私も大変嬉しく思います。
今後も弊社にて、不動産の売買や賃貸について、何かお力になれることがございましたら、是非ご相談ください。
併せまして、S様のお知り合いの方で、不動産の活用方法について悩まれているお客様がいらっしゃいましたら、弊社をご紹介頂けますと幸いです。
誠心誠意、ご対応させて頂きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

A様
A様 2024年6月28日

質問をキチンと聞いて頂けた

良い点
・いつも笑顔で好感が持てました。
・説明が分かり易く、質問をキチンと聞いて頂けた。
悪い点
・前任の担当者にはかなり不満があり、一度変更して頂いた経緯がある。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は長町南センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、担当者の異動やその後の後任の対応不足により、担当者が2度変更となってしまい、大変ご迷惑をお掛け致しました。
誠に申し訳ございませんでした。
私が担当させて頂いて以降は、A様にもご協力頂きながら、A様がご所有マンションを大切にされていた“想い”も買主様に伝わるような販売活動を心掛けて参りました。
その結果として、A様にご満足頂けたのであれば、私も大変嬉しく思います。
今後は、どの担当者が担当しても、それぞれのお客様にご満足頂けるような販売活動を目指して参ります。
お忙しいところ、アンケートにもご協力頂き、誠にありがとうございました。
引き続きではございますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

U様
U様 2024年6月13日

全て完璧です

担当者さんが素晴らしい。
全て完璧です。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は弊社をご利用頂いてのマンションのご売却、誠にありがとうございました。
また、身に余るお言葉も頂戴し、大変感謝申し上げます。
お手続きに際しましては、ご主人様、奥様のそれぞれから、日々タイムリーに状況を共有頂けましたので、私も手続きを滞りなく進めていくことが出来ました。
この場を借りて、改めて御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。
今後も何かお力になれることがございましたら、いつでも、お気軽にご連絡頂ければと思います。
すぐに対応させて頂きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

A様
A様 2024年6月10日

お見送りをして下さり大変恐縮しました

対応が素早く、的確でしたので、安心して相談できました。
予算が合わなくお断りをした時、担当者Aさん、担当者Bさん、そして所長さんまでが、お見送りをして下さり、大変恐縮しました。
それが、東急リバブルで購入しようと考えが固まったきっかけです。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は長町南センターでのお取引、誠にありがとうございました。
他の仲介会社複数社にご相談をされている中で弊社をお選び頂き誠にありがとうございました。
また、A様のご要望に沿う不動産をご紹介することができ、大変うれしく思います。
特に、ご内見時の提案とスピード感については、お客様が安心してお住まいをお選びいただけるよう意識してお取組みさせていただいている部分でございましたので、A様にもご満足いただけたのであれば何よりでございます。
今後も、A様はもちろんのこと、お知り合いの方で不動産についてお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社にご紹介を頂けますと幸いです。
ご満足頂けるお取引となりますよう、誠心誠意お取組みをさせていただきます。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年6月3日

私のニーズを的確に把握していてくれていた

良いと感じる取引相手を迅速に紹介していただきました。
私のニーズを的確に把握していてくれていたおかげだと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仲介にて不動産をお取引きいただき、誠にありがとうございました。
K様とお取引きを進める上で、迅速に正確なご回答ができるよう心掛けておりましたので、お褒めの言葉をいただき光栄です。
今後とも、ご不明な点や不動産に関する点でお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願い致します。

S様
S様 2024年5月28日

売却物件2件を東急リバブルに紹介した

担当者さんには、本当に良くやって貰った。
ただ、もっと良いサポートのために勉強すべき余地があるように見える。
東急リバブルに好感が持てたので、売却物件2件を東急リバブルに紹介した。
でも、該当物件見学の案内後に電気の消し忘れがあって、しばらくの日数全室が点灯したままだったようで、紹介した者として気持ちの負担が大きく困っている。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社長町南センターでのお取引、誠にありがとうございました。
今後もご満足頂けるお取引を目指して、日々勉強して参ります。
また、お取引の途中には2組のお客様をご紹介頂き、ありがとうございました。
せっかくご紹介頂きましたのに、ご不便とご心配をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、より一層弊社店舗間での連携を図り、ご満足頂ける取引を目指して参ります。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2024年5月25日

がつがつと売り込みにこなかった

がつがつと売り込みにこなかったことに好感がもてた。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は東急リバブルでのマンションご購入、誠にありがとうございました。
特に意識した訳では無いのですが、接客姿勢に良い印象をお持ち頂けたのであれば、何よりでございます。
お引越し当日にご挨拶もさせて頂き、お元気な姿も拝見出来ましたので、私も大変嬉しく思います。
今後も何かお力になれることがございましたら、いつでもご連絡ください。
弊社との変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年5月18日

必要に応じて社内チームとして対応いただける

昨年秋の一番最初のご対応時の世間話で、非常に社員にやさしい会社であることをアピールされていたことが好印象でした。
最初の物件は詳細な手続きの日取りまで決めていたにも関わらず、私の気持ちの変化でキャンセルすることになりました。
それでも、3か月ほど間を置いて新しい相談を依頼した際も、変わらず丁寧に接していただけた点が良かったです。
内覧から契約が駆け足であり、震災時の損傷の具合について情報共有がされておらず、契約の当日に議論する必要が生じました。
別の社員の方の迅速な助言もあり、無事契約は完了できました。
ご担当の責任が一番重いとはいえ、必要に応じて社内チームとして対応いただけるのが、最良の結果に至ると思います。
その他、私が当初誤解していたのは、物件ごとに代理店の取り扱いの有無が異なると思い込んでいました。
東急リバブルのHPに載っている物件しか相談できないと誤解し、一方で新しい代理店に声をかけるのも躊躇して、余計な不安を抱えることになりました。
それが2度目の相談までの3か月の空白につながりました。
その点の説明が最初にあれば、より密に相談できたかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
温かいメッセージを頂けたことを嬉しく思います。
ご相談いただいてからご契約・お引渡しまで様々ありましたが、S様のご協力があったからこそ、無事にお引渡しができたと思っております。
また、何かお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付け頂ければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

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