Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2024年7月16日

求めていた物件を紹介していただき感謝しています

担当者の方には、初日から丁寧に対応してもらいました。
個人的なセールストークがなくて、正直で誠実な人柄が良かったです。
こちらの条件が多い中、求めていた物件を紹介していただき感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、川越センターをご利用頂きありがとうございました。
まずは、T様の不動産売却をお手伝い出来ましたことを大変嬉しく思います。
また、お取引の際には柔軟にご対応いただき、本当にありがとうございました。
引続き不動産に関するお困り事がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

A様
A様 2024年7月10日

きちんと説明して下さりました

他社様のように、説明もなく直ぐに媒介契約を結ぼうとすることもなく、きちんと説明して下さりました。
又、売買に当たって非常にお手間をおかけすることになったのですが、非常に誠実にかつ迅速に対応して下さりました。
全てにおいて誠実に対応してくださったので、全く悪かった点などありません。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度はご売却のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
いろいろと心配事も多かったと存じますが無事にお引渡しまで完了出来て良かったです。
今後ともお困りのことございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。

M様
M様 2024年6月27日

丁寧なご対応で良い

丁寧なご対応で良い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は浦和センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
販売に関しては少しお時間がかかってしまって恐縮ではございますが、最終的にはいい買主様が見つかる事が出来てよかったです。
これもM様のご協力があってのおかげでございます。
今後また不動産関連でお手伝いできることがあれば、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

F様
F様 2024年6月13日

親身になって相談にのってサポートしてくださった

担当者さんは親身になって相談にのってサポートしてくださったので、相談しやすく感謝しています。
最初は販売の進め方がわかりにくいと感じました。
室内のトラブルについて上司の方から説明を受けましたが、威圧感があり残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却を、当社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
F様と二人三脚でご売却活動を行わせていただいた結果、無事ご成約に至ることができました。
改めまして、販売期間中はご協力をしていただきまして、ありがとうございます。
また、販売期間中にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見につきましては、今後の営業活動において、改善してまいります。
今後、ささいなことでもお気軽にご連絡していただければと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年6月12日

担当者様の人柄が大切だと感じています

今回、二度目の売買になりました。
前回の担当者様に相談してから、懇切丁寧に対応していただき、無事に売買が完了しました。
新しい住まいに、家族共々満足しています。
やはり、担当者様の人柄が大切だと感じています。
次に売買する際にも、また同じ担当者様にお願いします。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
S様にも色々とご対応いただけた事でスムーズなご成約ができました。
是非、今後とも不動産に関するご相談があればお気軽にご連絡くださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年6月12日

今回の担当者について特に不満はない

今回の担当者について特に不満はないが、女性社員が受付やお茶出ししかしないのは、今の時代に合っていないのではないでしょうか?
他の不動産屋さんでは女性がマンションを紹介しているようです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は浦和センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
M様のご協力もあり、無事にお取引が終わりましたこと、改めて感謝申し上げます。
また貴重なご意見ありがとうございます。
弊社では女性が活躍できる会社を目指し、最近では女性営業担当も増えてきております。
多様化する現代社会に対応できる会社を、引き続き目指していきたいと思います。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

W様
W様 2024年6月1日

不安に思っている点を懇切丁寧に払拭頂きました

とにかく、こちらの不安に思っている点を懇切丁寧に払拭頂きました。
もともとこちらではリサーチしていない物件を紹介頂いたため、担当者さんにお会いしていなかったらこの物件に出会えておりませんでした。
住宅ローンや火災保険などについても丁寧に案内頂き、問題なく理想のものを契約できました。
総括して満足しております。
ありがとうございました。
また、事務所に伺った際の受付の方の対応もとても丁寧でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は新居のご購入誠におめでとうございます。
当初お問合せいただいた物件ではなかったですが、よりW様に合った魅力的な物件をご紹介出来たと思っております。
店舗も近いのでお困りのことございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き宜しくお願いいたします。

T様
T様 2024年5月27日

希望価格範囲での取引を実現頂き感謝しています

担当者様にはいつも迅速かつ丁寧にご対応頂き、安心して気持ちよく取引をさせて頂きました。
競合物件がある中で、売り出し価格を下げすぎずに売主の希望価格範囲での取引を実現頂き、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご安心して進めることが出来たとのお言葉をいただき、大変うれしく思います。
また、T様のご希望価格の範囲内でご成約に至ったことは、ひとえにT様のご協力あって実現できたことと存じます。
ぜひ今後ともT様の不動産のパートナーとして、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年4月25日

信頼してお取引きさせていただきました

正直、不動産屋さんは押しが強いイメージで、こちらが心を開けるか不安なところはありました。
しかし、担当者さんは物件をゴリ押しすることもなく、いつも私たちにとってちょうどよい温度感で対応くださったので、頼りにしていろいろな要望を追加でお伝えしてしまいました。
後出しの注文が多かったと思いますが、その要望が適うようにご対応くださり、とても満足しております。
信頼してお取引きさせていただきました。
鍵が開かなかった時もすぐに電話をかけてくださって、すぐに現地に来てくださり、お人柄のよさを感じました。
今のところ売却は全く考えておりませんが、またお願いさせていただくのであれば、今回の担当者さんか東急リバブルさんにお願いしたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は新居のご購入誠におめでとうございました。
非常に人気の物件でしたが、K様のお力添えもありお話を進めることができて本当に良かったと思っております。
当社からも近い物件ですので、お困りのことございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。

N様
N様 2024年4月16日

高齢者でもわかるように対応をしてくれた

適宜、必要なことを連絡下さり、高齢者でもわかるように対応をしてくれた。
必要以上にねちねちしない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご回答いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
今回のお取引の中で、ご遠方にお住まいにも関わらず、N様にご協力いただくことが度々ございましたが、その都度快くご応対いただき、心から感謝しております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できれば幸いです。
ご家族皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

次へ
10 / 22件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる