Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年11月21日

総じてしっかりと対応いただいた

総じてしっかりと対応いただいた認識です。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご購入のご相談を賜り、誠にありがとうございます。
S様ご夫妻とお会いでき、良かったでございます。
今後不動産について等何かお困り事がございましたらお気軽にお声がけください。
今後とも引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
M様
M様 2024年10月7日

迅速・丁寧・正確で親身に対応して頂きました

迅速・丁寧・正確で親身に対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、弊社にてお取引いただいまして誠にありがとうございます。
スムーズにお手続き進められましたのも、全てご協力いただいたからこそで感謝申し上げます。
また、ご自宅の件でもお手伝いできることがありましたらお気軽にお申し付けください。
引き続きご愛顧の程、お願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年9月29日

私の取り越し苦労で安心してます

キャッシュレス決済は非常に便利だと感じましたが、大きな金額でのキャッシュレス決済は初めての利用だったため、詐欺だったらどうしようという不安はあった。
私の取り越し苦労で安心してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社大宮センターをご利用頂きありがとうございます。
キャッシュレスサービスについては、ご不安に思われていたとのことですが、T様に様々なご協力を頂き無事決済を迎えることができました。
改めて感謝申し上げます。
また不動産に関することで何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2024年9月23日

親身に相談に乗ってくださりありがとうございました

親身に相談に乗ってくださり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はご売却活動を弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しが完了されたこと、私も大変嬉しく思います。
今後とも不動産に関するお悩みやご相談等ございましたら、是非お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年8月2日

丁寧に何度も答えて頂き助かりました

最初の査定が別の担当者で、その人がとても誠実に感じたので連絡しましたが、長期のお休みで他の方に引き継いで頂きました。
若い方でしたので最初の頃不安でしたが、同じ質問をしても丁寧に何度も答えて頂き助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はご売却のご依頼を賜り、誠にありがとうございます。
前任の担当者から引き継ぎ、途中からのお手伝いでしたがお会いでき、良かったでございます。
また、ここまでスムーズにお取引が進めたのもN様のご協力があってこそでございます。
書類の準備やお荷物のお片付け等とても大変だったかと思いますが、重ねてお礼申し上げます。
もし不動産につきまして、お困りごとがございましたら是非思い出して頂けますと幸いです。
引き続き末永くよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年7月15日

査定・販売活動をしてもらい有り難いです

他社ではすぐに買い取りの話になったが、査定・販売活動をしてもらい有り難いです。
担当の方には丁寧に対応してもらいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却活動をお任せいただき誠にありがとうございました。
O様にはいつも迅速にご協力いただきました。
そのおかげで早期のご成約に繋がったと存じます。改めてありがとうございました。
今後とも不動産売買等でご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
この度は誠におめでとうございます。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる