売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
H様
H様
2025年2月11日
常に得意先である客のことを考えている良い社員です
東急リバブルさんは担当者さんを手放さないように。
常に得意先である客のことを考えている良い社員です。
東急リバブル
センターからの返答
H様、この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、ありがたいお言葉をいただき、ありがとうございます。
H様のご協力があったからこそ、スムーズなお取引ができました。
いただいたお言葉を励みに、今後も精進してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
S様
S様
2024年11月11日
丁寧な対応には好感を持っています
担当者の丁寧な対応には好感を持っています。
売却物件のクリーニング業者による床部汚損、ファンと照明の長時間の切り忘れがあった点が不満です。
トラブル防止の為、外部業者との連携をしっかりとって欲しい。
東急リバブル
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただきありがとうございます。
以後同じようなことが起きないようより関係業者との連絡を綿密に行ってまいります。
また何か不動産についてお困りのことがございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。